あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダル自力ダイエット4&5日目測定&食べたもの ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(。-∀-)ニヒッ

140131_083539.jpg

なんか今日晴れてるのに

砂が舞っているようなそんな感じだった


今週はグダグダだったけど

なんとか

彼の朝ごはん&お弁当らしきもの&夜ごはんも

自炊でクリアーできたし

疲れましたって感じでっ二度寝(U。U*)ォャスミィ・・・


◆運動メニュー

1/30 気分が乗らず 無し

1/31 二度寝したからZzz 無し


◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
1/31
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.9 Kg
BMI 19.6
体脂肪 24.3%
筋肉量 36.3kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1116kcal
体内年齢 25歳
体水分 52.6%

●ウエスト65.㎝ 
●アンダー70.5㎝ 
●腕 21㎝
●手首13.5㎝
●太もも 45㎝
●ふくらはぎ 31㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ81.5㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

1/30

140130_141150.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 厚揚げマーボ(豆腐が無かったから)
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   塩サバ
   もずく酢ととろろかいわれ混ぜ
   白米

・夜 DHCプロテインココア

1/31

140131_164243.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢
   ホウレンソウお浸し
   ブリ大根
   ほっけ開き
   野菜炒め(もやし・豆苗・鳥もも肉・まいたけ)
   ナスのピザ風炒め(ナス・ピザーラトマトソース・とろけるチーズ)
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   白米

・夜 DHCプロテインココア


DHCプロテインを飲みだして

睡眠薬服用後 大量菓子食いは止まってる

味が甘いから甘いもの食べるなら

あれ飲むからいっかとなるのと

どっかで高価な買い物と思ってるんだろう


これで同じことしたら

また家計から無駄な出費が出るんだからと

自分なりに呆れてるんかとw


禁煙から身に着いた菓子食い

それまでお金出してお菓子買うって

あんまりしたことない気が

まぁ記憶が遠いからわからんけど


吸いたくなると変わりに食べまくったお菓子

今度はプロテインを代用して菓子を辞める

プロテインを辞めるときはいったい何を代用するのか?

代用なしでなんとか生活リズムから菓子が出て行ってほしい

それだけでいいんだよなぁ。。

お菓子食べるくらいならご飯モリモリ食べたいわっ


思うこと

菓子食いが喫煙と似ているなら

菓子食いの部分だけをのぞこうとしても無理なはず

生活リズムを変えないと恐らく無理

かれと同様規則正しい生活を維持しよう(・-・*)ヌフフ


と言いつつ今日は先に寝て頂いたかれ(*¨) ....ボー

さて今日1人で夜 無事に過ごせるのかしらっ?

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/76-299e73e3