あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/19ダイエット140日目 心が折れそうな日 マイナス10.4kg *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   5 comments   0 trackback

たびたびこんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●7/19のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 7時半くらい
1746071965153526.jpg

17460174752526.jpg

・ねばねば昆布わさび味でご飯3杯(写真無し)


残したもの
・いなり1つ


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 15時半くらい
17470179153174752526.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


●7/18記憶無し暴食無 振り出しに戻る orz
d(*'-'*)b ・'゚☆。

かれから聞いた過食内容
・塩せんべい5枚


****************************************


おやつ
・手作りケーキ(写真無し)

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット140日目の数値**********


スタートよりマイナス10.4㎏

7/19 自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:51g
BMI:19.4
体脂肪:25.6%
肉量:35.8kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1098kcal
体内年齢:35歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す


*********今日の食事**********


本日の朝食は?

焼き芋

そして

お寿司

更に

ねばねば昆布わさびでご飯3杯食べちゃったよ orz


ちょ。。マジやめれあたしと言いたいところだけど

なんか感覚的には

足りなかったものが補われた感があった (*¨) ....ボー


もう今日は何も要らないなと思ったんだけど

お刺身買ったから食べなきゃ

で結局お昼は時間がかかったけど完食

もうお腹がいっぱい過ぎる ()´д`()ゲッソリ・・・


今日の昼は食べたいから食べたではなくて

食料がダメになるから食べた

食べたくて食べたんじゃないから

美味しさは半減かなぁ (o゜ー゜o)??


かれにお願いしたかったけど

かれの嫌いなものばかりだから

残しておくことも出来なかった (´・ω・`)ショボーン


もう今日は何も要らないとそう思ったんだけど

かれが姉妹から

お土産に手作りケーキ貰ってきてくれてて

ダイエットの為に一口も食べれないとか

それはなぁ。。。と (  ゚ ▽ ゚ ;)ゴコウイハタイセツ


少しのつもりが普通に食べた

しかし最後の最後までよく入ったなぁ。。 ヾ(°∇°*) スゴイスゴイ


*********明日の体重**********


このまま51㎏台維持しだしたら短期間断食決定

ただ明日は朝からバスの時間がハードな通院が

あるからやるなら明後日以降かな? (o゜ー゜o)??


まぁ明日特にハードな運動をする訳じゃないから

大丈夫かなと思うけど念のため 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


外食したから体重が増えても仕方ないんだけど

やっぱり断食終了時より満腹感が鈍くなってるし

それが数値に出てるんだと思う ()´д`()ゲッソリ・・・


前々日までは49kg台 (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

昨日は50kg台 (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

今日は51kg台 (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


はいっ

もう心が折れかける orz


でもきっとこれの繰り返しだろうなぁ 

1度始めたらこの先ずっと続けなきゃまたデブに戻るだけ

一度心をポッキりと折って無理矢理でも繋げて頑張ろう (`・ω・´)キリッ


絶対180日以内に49kg台維持してみせるぞぉぉ (*ノ・ω・)ノオオオォォォ


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。


励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

Comment

piglet01 says... ""
こんにちわー♪

いつも精神力の強さに感心しています。
でも、猛暑が続いていますから、夏バテには十分注意してくださいねー

ハードなバスの楽しみ方を研究してみると面白いかもですよ!
風景や乗車して来る人など題材がたくさんあるかもです・・・。
想像です! 40歳以下の乗車率:15%以下 
どうなんでしょう^^??
2016.07.20 11:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
うお\(◎o◎)/!今日はなんかいっぱい食べてるな、え!!ご飯3杯???と思ったら、やはりお腹いっぱいでしたか(笑)

なんかブレーキがきかなくなっているみたいですね。私もむか~し、むかし体験があるのですが、太っていく時って、太っているという自覚がうっすらとあるんだけど、無理してでもその自覚を無視してしまうんですよね。このお食欲もいつか止まるさ(✧≖‿ゝ≖)みたいな感じもある。

なので、しっかり自分は食べ過ぎている、と自覚していることを認め(なんだか意味不明な文章に)、頑張ろうとしている・pokopoko・さんは偉いと思います(๑´ㅂ`๑)
2016.07.20 19:34 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~(´▽`)
コメントありがとうございます~

ありがとうございます~
夏バテに気を付けながら
心折れそうな時もありますが
踏ん張って頑張ります(^O^)/


はい(*^-^*)
ほとんど同年代はいない状態です
皆さまおばあちゃんおじいちゃん
そんな感じです
たまに乗車してる人が
私1人の時もあるんです(;´∀`)

地域的に車が必須な土地柄なので
ほとんどの方は家族の人数分軽自動車をお持ちの様です(・∀・)

ハードなバスは長時間山を登って降りていくのですが
その間は窓から景色見たりと少しずつ
今日はのんびりする日と思ったりしてきました(*´▽`*)

ただこのハードなバスの日を数カ月間
3日1回通院してたので
その他の待つという事に対して心が広くなりました(^O^)/
2016.07.20 20:08 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

PHiRo♪さんもきっとビックリしましたよね。。
朝の食事写真と別に
ご飯3杯てどうなってんだろうかと( ;∀;)

昨日は本気で自分でもどうしたんだろうって思ったのですが
ある時何か足りない気がしてたんですが何が足りないのかは分からずずっと過ごしてたんですが
それは暴食と同時に無くなりました(^O^)/

単発的なもので助かりましたが
継続する暴食だったらまた長期断食するかぁと思いました( ;´Д`)
2016.07.20 20:18 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

今回は断食には至りませんでしたが
断食すると体が楽になるので食べないことは簡単ですが
回復食がすごく大切なのでそれを考えると億劫になりますね(;´∀`)


私は断食用にベジーデル酵素9本持ってるので
まだまだ断食できる状態にあるのです♪

味も結構好きなのでいつも酵素断食は
ベジーデル酵素を使ってます(*´▽`*)


機会ががあればクレンズジュース試してみますね~(*^▽^*)
ありがとうございます!
2016.07.20 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/754-e5fb0d12