あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/17ダイエット138日目 ここにきて過食。。※日にち間違い訂正しました orz。。 マイナス11.5kg *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   3 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●7/17のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・寝てたので無 ←もう諦めるσ( ̄∇ ̄;)


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 
 0118098751006547.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 
01180718685655.jpg


****************************************


.*.・。夜食・:*:・ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


●7/16記憶無し暴食無 振り出しに戻る orz
d(*'-'*)b ・'゚☆。

※母から聞いた過食内容
・チョコレート 1袋
・ピーナッツ2/3
・ネバネバ昆布ワサビ味でご飯 2杯


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット138日目の数値**********


スタートよりマイナス11.5㎏

7/17 実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.9g
BMI:19
体脂肪:24.9%
肉量:34.4kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1082kcal
体内年齢:26歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す


*********重ねて記録ミス**********


過食内容の日がずれたので再度訂正しました orzスマソ

あぁもうほんと泣きたい ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


*********吐き気**********


昨日は過食有り

3日間すぐに寝室に行って過食せず居れたのに

何故すぐに寝なかったあたし。。 (o゜ー゜o)??


しかし実家での過食の量は

自宅の数倍な気がするんだけど

気のせいかなぁ。。(o゜ー゜o)??


とにかく過食で気分は最悪 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


何もしなくていい

だから寝る前に薬飲んだらすぐ寝よう

これだけでいいんだから

頑張ろうあたし p(´∇`)q ファイトォ~♪


朝吐き気で目が覚めて

起きたら吐きそうだったから起きれなかった ()´д`()ゲッソリ・・・


*********今日の食事**********


今日の食事もうっまぁ

ピリ辛もやしにハマり中 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ヨーグルトに入れて

初めてマンゴーを食べてみたけど

生食よりドライフルーツのマンゴーの方が好きかも (  ゚ ▽ ゚ ;)シンセンデショ?


でももう1度くらい試しで食べてみよう

それで感想が同じなら

今後はドライフルーツを買おうかなぁ 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

Comment

ほんなあほな。 says... ""
状況がよく解らないから、とんちんかんなコメントかもしれないけれど、
ベットに入ってから、お薬を飲む・・・って訳にはいかないのかしら??
もう、寝るだけ状態100%にしてたら、
私なら、めんどくさくて、起きださないんだけどな~(;´▽`A``
2016.07.19 06:33 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

ドライフルーツ手軽でいいですよね~

実家方面には色々な種類の果物が売っていますが
自宅近くのスーパーには限られた果物しかないので
有難いです(^O^)/

鍵コメさんも食べるの楽しみですね~(*^▽^*)
2016.07.19 19:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

いえいえドンピシャな内容でとても嬉しいです(*^。^*)

寝室で飲むという発想が無かったのでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私の場合は眠くて寝るというよりは薬を飲むから眠くなるという感じなので
起き上がるって歩き回るっていう可能性はありますが是非試させていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全く思いつかなかったのでありがとうございます!
早速今日試してみます( *´艸`)

2016.07.19 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/752-ad081f64