あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/16ダイエット137日目 昨日のヘアスタイル公開終わりましたorz マイナス11.55kg *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●7/16のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・寝てたので無 ←もう諦めるσ( ̄∇ ̄;)


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 14時半と15時くらい
058171715806.jpg

05589571715806.jpg
 

****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 20時くらい
0558957179859759.jpg

0152365854682213.jpg


****************************************


.*.・。夜食・:*:・ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


●7/15記憶無し暴食無し 3日間クリアーd(*'-'*)b ・'゚☆。


****************************************


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット137日目の数値**********


スタートよりマイナス11.55㎏

7/16 自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.85g
BMI:19
体脂肪:25.8.%
肉量:34.9kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1071kcal
体内年齢:36歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す


**********今日の食事**********


今日はガッツリ食べたのに

何だかお腹がすくなぁと思ってたけど

1日の写真見たらそんなに食べて無かった (  ゚ ▽ ゚ ;)ソウナノ?


でも確かこのくらいの状態が

腹8分目だったかなぁ Σ(・ω・ノ)ノ!w


お腹いっぱいで食事を終えると

ガッツリ食べたという記憶になるんだけど

写真見たらそんなに食べてないことが多い (*¨) ....ボー


食べたものってほとんどうっすらしか覚えてないし

記録するまでは写真見返したりしないし

個別で見ても記事の様に並べてみないと

ハッキリわからないから困った 

まぁ食べ過ぎよりは良いけど。。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)ワカラナイノ?


今度から外食は省いて

メニューを3~4パターン決めて

その中でその日食べたいものを

食べようかなぁ

もちろん例外もOKで (●´艸`)ムフフ.。oO


ある一定期間経ったら

またメニュー考えて

その方が分かりやすくていいかもなぁ (人´∀`).☆.。.:*・


**********49kg台**********


最近チラチラ見える49kg台

やっと見えてきた わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


ちょっと気が緩みがちだけど

49kg台はまだ安定はしていない ...(((;´ω`)ススス


取り敢えず次の月経終了までは

50K台前半を維持できるように 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


あとまだ40日くらいはあるから

出来るだけ確実に頑張ろう

増量しだしたり必要になったら8月に断食 (`・ω・´)キリッ


49kg台が安定してきたら

維持できるように目標を変更

↑ここに辿り着くまでには

まだまだだけど必ず辿り着く ファイトォォ*・゜ヽ(○'ー'○)ノ・゜゚・*


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

Comment

miki says... ""
おはようございます(#^.^#)。
かわいい~、カラーの色も素敵!!
私もそれくらいの髪色にあこがれたことあったよん。
食事って本当に大切だよね。
最近、暴食がなくなりました。
2016.07.17 09:12 | URL | #MJLNzMZ2 [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
赤毛のクリンクリン可愛い~(≧∇≦)/

いいな、いいな、私も赤毛にしたいな(((◞( ´▿`)、♪
んで、もっと髪の毛も伸びないかな←ないものねだり(笑)

私はクリンクリンにさらにボリュームアップのスタイリング剤使ってます(◍'౪`◍)♡
なんかこの前は大都会を歌ってる人?を連想しました。自分の姿見て(泣)

薬飲んでベッドに直行、結構、いい感じじゃないですか(・∇・)ン?
2016.07.17 19:40 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
mikiさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

カラーは美容院でしたことが無くいつも自分でするので
もし機会があればPaltyの泡パック簡単なので試してみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食事大切だと思います。
何を食べるかで色々な事に関わりますものね(●^o^●)

暴食無くなったのですね。
羨ましい☆彡
私は昨日薬を飲んでダラダラしてたようで
暴食やってしまったようで今日は吐き気で起きれませんでした( ;∀;)
2016.07.17 19:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

良かったぁ☆彡
クリンクリン度が足りないと
喝をいただくかと思いました(*´▽`*)

PHiRo♪さんのカラーも見てみたいなぁと
思ったり機会があれば見せてくださいっ(^O^)/

私カラーは美容院でしたことが無いのですが
Palty泡パックお勧めです~(●^o^●)

髪の毛が広がった時にかれに
芸人で芥川賞とった人に見えると言われて
そんなぁ。。と思いながら完全否定ができなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

昨日ですね。。
早く寝るだけでいいのにまたやっちゃったのですよ。。
実家は特に危ないです(;・∀・)
2016.07.17 20:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/751-0d2341c5