あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/14ダイエット135日目 はぁ。。またまた過食。。 マイナス11.25kg *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

またまたこんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●7/14のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し←早速かいっσ( ̄∇ ̄;)


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 14時半くらい
20330714032500352.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 16半時くらい
20390714032500352.jpg


****************************************


.*.・。夜食・:*:・ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


●7/13記憶無し暴食有 振り出しに戻る orz 
d(*'-'*)b ・'゚☆。

かれに聞いた過食内容
・焼き芋半分
・塩せんべい半袋
・マヨちくわ2本

****************************************


おやつ
・ゆでたまご1個

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水
・アクエリアスビタミン

その他
・服用中の薬


**********ダイエット135日目の数値**********


スタートよりマイナス11.25㎏

7/14 自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:50.15g
BMI:19.1
体脂肪:25.5.%
肉量:35.25kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3
基礎代謝:1081kcal
体内年齢:35歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す


**********また過食**********


あぁ。。。 

連日続いてる過食

段々量が多くなってる気が orz


どんなものでも

記憶無しで食べるのはやだな ヤダ(・д・ = ・д・)ヤダ


しかし意識がハッキリしてる時には

お腹いっぱいで食べれないものが

意識が無い時には

お腹いっぱいなのに

こんなに食べれるってすごく不思議 (*¨) ....ボー


ちなみにずっと薬は飲んでるけど

最近までは過食しなかったから

連日過食の原因は薬以外で何かあるはず (o゜ー゜o)??


ただそれが何かは不明

これが分かると防げるんだろうけどなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


**********今日の食事**********


はいっ

早速二度寝で朝食抜き

大体こんな感じ (  ゚ ▽ ゚ ;)サッソクアサゴハンヌキ?


でも起きて1食目は焼き芋で

最初は半分食べたんだけど

美味しかったので残りの半分も食べた

結局1本美味しくいただきましたっ σ(´~`*)ムシャムシャ♥


今日も相変わらず変化の無い食事だけど

お肉屋さんのヒレカツをガッツリ食べた

まさか全部食べるとは思ってなかったから

自分でビックリした Σ(・ω・ノ)ノ!


ただヒレカツが食べたかったというよりは

ソースが食べたかったに近い気が。。 ヾ(°∇°*) オイオイ


薄い味やあっさりしたものは

結構食べづらいけど

濃い味や辛いものは美味しくて食べやすい (。-∀-)ニヒッ


**********週末は**********


週末はかれと一緒に帰省

これがあたしにはすごく気忙しく感じて

予定してた野菜スープを作る気にも

何かをする気にもならず ()´д`()ゲッソリ・・・


あたしが帰宅したのが月曜だから

実際家にいるのって4日くらいかな (  ゚ ▽ ゚ ;)タッタソレダケ?


そのまま実家にいればって言ってくれたけど

洗濯や掃除はかれ疲れててできないから

溜まりまくっちゃうから一度帰ることにした (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


予想通りすごい溜まってたけど

昨日と今日のお天気でなんとか全部完了 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


帰省日に残りの洗濯をして移動する予定

この時期はなかなか洗濯日和が少ないなぁ ε=(・o・*) フゥ


てな訳で週末は外食2日間かも

いあ頭では2日間は多いってわかってるんだけど

食べたいものがちょうど2店ある

どうするかは当日に決める予定 .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
過食の件ですけどね、私にも少し思い当たることがあるんですよ。私、普段、お野菜はそれこそ猛烈に食べますが、賄いなんかだと、途中でいつもお腹いっぱいになってしまい、残してしまうこともあるんです。だからなるべく少なめにしてもらってはいるんですが…

野菜だといっぱい食べられる。それからお酒飲んで気が大きくなっているときもバンバン食べられます。お肉も揚げものもなんでもこいという感じです(=ω=.)ということは、普段はやはり自分の中のブレーキがきいていて、脳みそが満腹司令発してるんじゃないかなあと。。。

・pokopoko・さんは記憶がないときにたくさん食べちゃうとうことは、普段はダイエットブレーキがきいていて、過食はそのブレーキがきれているのではないかと(◔ั₀◔ั )うーん、上手く説明できたかなあ。

お芋、マイブーム過ぎたとは言わず、全部食べましょう(๑´ლ`๑)フフ♡
2016.07.15 20:01 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

あー絶対にこれだと思いましたっ(`・ω・´)

PHiRo♪が言われてることすぐにわかりました。
私は薬を飲むとある時を境に気分がふわふわっとなって
そこからは記憶が無いのですΣ(・ω・ノ)ノ!w 

知らない間に私には普段は食事に対してブレーキがあるのですね!
これがずっと自分では分からなかったんです。。
これでしっくりきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

PHiRo♪さんが言われるように
PHiRo♪さんがお酒を飲まれた時と
私の薬を飲んだ後は同じだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり飲んだら寝る
これしか無いですね~(;´・ω・)
なんとか頑張ります!

あ~ずっとなんだだろうと思ってたのが
スッキリしました☆彡
ありがとうございましたorz
2016.07.15 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/749-fdb7dca7