あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/13ダイエット134日目 マイナス10.65kg *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ。・゚★


●7/13のあたしごはん (o。・・。)b うん


****************************************


.*.・。朝・:*:・ 8時くらい
1941071352862542.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 買物と掃除と洗濯で食べる余裕無し


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 17時くらい
19410555858528625420.jpg


残したもの
・プラム2個


****************************************


.*.・。夜食・:*:・ 19時半くらい
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


●7/12記憶無し暴食無 1日クリアー  d(*'-'*)b ・'゚☆。


****************************************


おやつ
・焼き芋半分

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水
・アクエリアスビタミン

その他
・服用中の薬


**********ダイエット134日目の数値**********


スタートよりマイナス10.65㎏

7/13 自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:50.75g
BMI:19.3
体脂肪:25.1.%
肉量:35.85kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3
基礎代謝:1098kcal
体内年齢:35歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す


**********今日のあたし**********


いつも朝ごはんを抜くことが多いんだけど

朝ごはんの代わりにDHCプロテインココアを飲むと

瞬発力はあるけど持続力が無くなる (  ゚ ▽ ゚ ;)ジゾクデキナイノ?


朝ごはんを食べると持続して1日動きやすい

今度から朝は抜かないように頑張ろう

眠いとスルーして食べずに二度寝しちゃうからなぁ ヾ(°∇°*) オイオイ


基本的に朝と昼に食べるのが理想

ただ朝ごはん食べると意外に昼はお腹が空きにくいから

やっぱり朝と夕になっちゃうのかなぁ (o゜ー゜o)??


**********サツマイモ**********


帰省前に頼んでた紅あずま10kg

昨日届いて箱をあけるとビックリ 

凄い量が入ってた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


取り敢えず大量の紅あずまを

ひとつずつダンボールから出して

新聞紙にくるんでダンボールに戻していった ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


保存方法をネットで検索したけど

イマイチわかりにくかったから

直接ショップに電話して保存方法を聞いた ゚+。(o・ω-人)・.。*オシエテクダサイ


かれが

今から食べちゃう?

あれ食べないの?

と嬉しそうなんだけど

マイブームが終わったなんて言えない (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ただすぐに食いつかないあたしを見て

かれに

もしかしてマイブーム終わったの?って聞かれて

う。。。うんとだけ答えた ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


電子レンジでの焼き芋も試したけどあんまり美味しくなかったから

安全確実なトースターで焼いてる σ(´~`*)ムシャムシャ♥


果たして全部焼き芋にしたら

電気代はいくらかかるのだろう? σ( ̄∇ ̄;)オイクラ?


まぁ取り敢えずかれもあたしも楽しみにしてたので

今日は1本焼いてみた (・-・*)ヌフフ


蜜がたっぷりで美味しかった

終わりかけてたマイブームが復活 (*'∇')ウフフフフ


夜中に焼いて朝ごはん焼き芋でも良いし

お腹にどっしりくるからやっぱり朝か昼かなぁ (o゜ー゜o)??


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/748-46081cca