あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/8ダイエット129日目 マイナス11.5kg  *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。→∀←。)(。→∀←。)ノ。・゚★


●7/8のあたしごはん (。→ˇܫˇ←。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無


****************************************


.*.・。昼・:*:・
007008210014100.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 
020707909352153215.jpg


****************************************



●7/8記憶無し暴食無 2日目
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬


**********ダイエット129日目の数値**********


スタートよりマイナス11.5㎏

7/8 実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.9g
BMI:19
体脂肪:26.6%
肉量:34.6kg
骨量:2.
内臓脂肪:3.
基礎代謝:1064kcal
体内年齢:30歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す


**********今日のあたし**********


今日は美容院にGO ε=ε=(っ´Ι`)ノ


結婚式がきっかけで伸ばし始めた髪の毛 *゜・。+*゜・。+


いままでショートかミディアム位だったから

最近美容院に行くたびにどこまでロングにするんです?と

次はショートに次はショートにと言いながら切らずにいる (  ゚ ▽ ゚ ;)ショートニシナイノ?


あたし的には前髪が伸びて

次は前下がりのボブができるようになるまでは

ロングでいるつもり (。・艸・)ウフフ


ただそれには1年くらいかかるみたいで

きっとそのころには腰を超えるくらい

伸びてる気がする 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
 

そうなるとまた切らないかも

結局切る伸ばすってその時の気分だから

なかなか予定できない (`・ω・´)キリッ


そうそう

担当者さまにヘアアイロンを購入したけど

上手くい使えないと話してると

今日持って来たら教えれたのに!と Σ(・ω・ノ)ノ!w


昔ポンパドールが出来ないと言うと

忙しいのにできるまで教えていただいて

できるようになったらすごく喜んでくれた ♪ワーイヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイ♪


担当者さまは20年程お世話になっていますが

そういうところ変わらないなぁって +。:.゚ヽ(。→∀←。)ノ゚.:。+゚


ほんとうにありがとうございます

次回持参するのでよろしくお願いします orz ←図々しいけど甘えておく


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/743-e87cbfcc