あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/7ダイエット128日目 マイナス11.5kg  *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

たびたびこんばんは~☆:。ヾ(。→∀←。)(。→∀←。)ノ。・゚★


●7/7のあたしごはん (。→ˇܫˇ←。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 7時くらい
180907072259853.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・
18090758957259853.jpg

180907578589587259853.jpg

18090757859757259853.jpg

89587259853.jpg

1811070712553.jpg


・残したもの
・白米半分(写真無し)
・シャーベット ※2口くらい食べた

****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg



****************************************


●7/7記憶無し暴食無 1日目
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬


**********ダイエット128日目の数値**********


スタートよりマイナス11.5㎏

7/7 実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.9g
BMI:19
体脂肪:26.1%
肉量:34.8kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3.
基礎代謝:1069kcal
体内年齢:29歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す


**********今日の食事**********


今日昼寝てたら用事から帰ってきた母に叩き起こされ

10分程で用意をして両親とステーキランチに (  ゚ ▽ ゚ ;)アタシネオキデス


あたしこれ寝起きの1時間以内に食べた

でも赤身だからお腹はいっぱいだけど

胸やけはせず美味しかった (❤ฺ→艸←)


霜降りや脂が乗りすぎたお肉は苦手

このお店のお肉は赤身なのに

すごく柔らかくてすごく美味しい σ(´~`*)ムシャムシャ❤


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

Comment

miki says... ""
こんばんは(#^_^#)。
私も、霜降り肉はいやだな。
市販のハンバーグも肉汁はキッチンペーパーで
吸い込みすぎてカチカチ(笑)。
やっぱり手作りがよいね。
2016.07.08 22:01 | URL | #MJLNzMZ2 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
mikiさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

ですよね!
霜降りはちょっときついですよね(;・∀・)

市販のハンバーグを食べた記憶が薄いのですが
そんなに肉汁あるのですか
できれば少し少なめがいいですね( ;∀;)

手作りが一番美味しいですよね
ただ実家の近所にはお肉屋さんが作ってる
ハンバーグがあるのですがそれは
めっちゃくちゃ美味しいです(^O^)/

今思いだしたらすごく食べたくなってきたので
帰宅する途中で買って帰ろうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016.07.09 02:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
この日の食事ってなんかすごくいいダイエット的じゃないですか(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

朝はフルーツ、お昼に赤身のお肉をたくさん食べ、夜は控えめ。まるで海外セレブの食生活みたい☆彡

よくELLEという雑誌でセレブの食生活を紹介してるんですよ。大体、この日の食生活みたいな感じなんです(●≧艸≦)゛ 赤身のお肉以外だと、サーモンをよく食べますね、海外セレブ(笑)

あとは間食にドライフルーツかナッツを食べれば完璧です☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ
2016.07.09 19:53 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

そうなのですか!!
海外セレブの方は毎日こんな食生活なのですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うわぁ
この食生活毎日ってすごいですね
さすがセレブさまですね(*ノωノ)❤

やっぱり朝フルーツ程度で昼がメインですよね
この食生活を見本+ドライフルーツで頑張って
いこうと思います~(*^-^*)
2016.07.09 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/742-f71d9819