あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

いつの日か後悔するのかな。。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

140128_113246.jpg

あれから寝ようかと思ったら

予約していた錦戸亮さんの番宣が始まって

見入ってしまった(*´ー`*)ウットリ


もう終わっちゃったけどよろず占い処 陰陽屋へようこそで

何気なく見てたらあの笑顔にがっつり心をつかまれた(*´ェ`*)キャァ

最近は全て録画してますっ(`・ω・´)キリッ


映画は恋愛ものだとかれが教えてくれたから

恋愛もの嫌いなあたしは抱きしめたいは関係ないかぁなんて

でも今日の番宣みてストーリ知って見に行ってみたい?

そんな気がした


いつの日かあたしは後悔するのかな?

あたしとかれの子供を一度もつくろうとしないこと


あたしもかれも子供好きなタイプではなかったはず

結婚する前一瞬欲しいかもそう思ったそんなときもあったぽ

ただ現実的に考えて無理だなってそう思った

その時期位にかれも子供が欲しいと思ってるとそう聞いた

ただ結婚前に子供は望めないから 

望むなら結婚を辞めましょうとそう伝えたいた

かれはもちろん了承した


でも100%否定はしないでとそういった

もしそうなったとき選択肢が無くなっちゃうのは

それは嫌なんだとそういった


でも夫婦になったのに

必ずそうならないように

細心の気を使ってくれてるのはあたしよりかれだ


今から卵巣嚢腫を摘出し 睡眠薬等を絶つ時間

精神的に不安定な状態を繰り返す

そんな状態で挑む勇気がない


かれはまだまだ大丈夫

あなたが覚悟あるのなら子供をとそういうけれど

正直もう体はその時期を過ぎてると思われる

あと2~3年くらい早ければとそう思うことは

ほぼ無いけど数度くらいあるのかな?


最近 保険の事で話してたんだけど

かれは自分が居なくなった時を手厚くしようと

なかなかひかない


あたしはかれが居なくなってからの事って

考えたことがない

もしそうなったら自分はどうなるんだろうか?


実際 もしその時を経験するのであれば有難いとそう

思うのかもしれないけど恐らくそう感じるのは難しいと思う。

かれはあたしに1秒でも長く自分より生きて

置いていかないでと

それはあたしも一緒じゃないかっ


夜 走りに行かないのはかれが心配をして眠れなくなるから

あたしのその両極端の行動に

夜ふと横を見ていなかった時ドキッとするとそういう

かれの中であたしは危険人物なんだなぁ


抱きしめたいのストーリー

当事者の方のVTRをみたとき

自分が弱っちくちっぽけに思った


あたしはマンガ見ない

恋愛ものに関してはマンガもアニメもドラマも映画も見ない

でも見ておけばよかったものは もしかしたらあるのかもしれない

ふっとそう思った


買物依存症を真剣になんとかしなきゃと考えたのも

堺雅人さんが主役だった武士の家計簿を見てからだもの

あたしって意外に影響されやすいのかなぁ

やっぱり歳いったのかしら?


ぼちぼちねPMDD

ほとんどのこの時期こんな感じで過ごす

めんどくさい

ほんとめんどくさい。。

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/74-aca43b69