あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/6ダイエット127日目 マイナス11.8kg  *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

たびたびこんばんは~☆:。ヾ(。→∀←。)(。→∀←。)ノ。・゚★


●7/6のあたしごはん (。→ˇܫˇ←。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 寝てたので無し


****************************************


.*.・。昼・:*:・
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 23時半くらい
2190707001251562.jpg


・残したもの
・お刺身半分
・アボカド引き割納豆


・追加したもの
ヨーグルト


****************************************


●7/6記憶無し暴食有り スタートに戻る orz
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬


**********ダイエット127日目の数値**********


スタートよりマイナス11.8㎏

7/6 実家のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:49.6g
BMI:18.9
体脂肪:24.8%
肉量:35.2kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3.
基礎代謝:1077kcal
体内年齢:26歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す


**********今日のあたし**********


今日は婦人科の定期診察 .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


子宮頸癌はクリアー わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


腫瘍マーカーはCA125が300超えをして

基準値の約10倍以上に

いつもは大体基準値の4~5倍以内なんだけどなぁ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


腫瘍マーカーCA19-9も少々基準値超え

という訳再検査してきた (*´ο`*)=3 ふぅ


昔MRIで卵巣嚢腫が見つかったのに

現在は気管支喘息があるのでMRIは造影剤無しだったからかなぁ

あったものが無くなった (o゜ー゜o)??


ほんとはまだあるんじゃないかって思ったりもする

だってどこの先生も卵巣嚢腫は自然完治は無く

手術以外では無くならないっていうし (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ただ体調が悪い時の採血では

腫瘍マーカーの数値が上がったりするらしいから

大丈夫だと思うけれど

再検査の結果がクリアーでありますように~ ○o。..:*・(〃ゝω・人)・*:..。o○オネガイシマス!


**********今日の体重**********


ん?

今日49kg台に。。。 (*゚0゚)ハッ


多分すぐに50~51kg台に戻るんだろうけど

でも久々に見た49kg台

懐かしい わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


このくらいで十分だけどあともう少しかなぁ

まだまだ数値は上がったり下がったりだろうけど

このくらいからを維持できたらいいなぁ (*'∇')ウフフフフ 


**********あたしの食事**********


あたしは結構食べてる時に

残したり追加したりすることがあるけど

それは写真には反映されてないから

これからはそれも記録していこうと思う +゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


今日だったらこれ全部食べたって記録になるから

残したもの追加したものを忘れないうちに記録 ..._〆(・∀・@)メモメモ


外出した日は結構動くから

暑気入って食欲が薄くなる気がする (  ゚ ▽ ゚ ;)ホントナノ?


ただ毎日何故かフレッシュなものが食べたくて

果物が欠かせなくなってきた

今まで生きてきて果物って大嫌いだったからすっごい不思議 (o゜ー゜o)??


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

Comment

みのじ says... "こんばんは!"
pokopokoさんが食べられていたアボカドと納豆が脳裏に焼きつき、
私も真似していただきました。
焼き海苔を忘れてしまったのが心残りですが、美味しかったデス!
2016.07.07 19:41 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは!"
みのじさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

実は今日ご訪問させて頂いたときに
一緒の方がいらっしゃると
嬉しくなってしまったのです(*ノωノ)♪

参考にしていただいてたなんてとっても嬉しいです~
私ははこれを何日か食べないと食べたくて食べたくて
仕方なくなってしまいます(*^^*)

もしよければ次回海苔も
試してみてくださいね~(^O^)/

2016.07.07 20:44 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
婦人科の定期診察、お疲れ様でした。
子宮頸癌はクリアー、良かったね (o^―^o)
腫瘍マーカーの数値。
その時の体調とかで上下があるのですよね?
私も別の腫瘍マーカーだけど、増減ありますよ。
きっと大丈夫!

体重49kg台になったのね^^
すごい!
私はまたすぐ戻って今日は53kg台(;^-^)
2016.07.07 23:19 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

やっぱりそうなのですね~
先生も体調が悪い時は数値上がることがあると
言っていたので私は左程気にして無いのですが
周りがガヤガヤ・・・(;・∀・)

冷凍SANMAさんもあるのですね~
やっぱり増減するのですね(*^-^*)

別の先生曰く腫瘍マーカーは結構曖昧なものとも
聞いたことがあるので検査結果来週には出るんですけど
特に急ぐこともと無いと思って
また来月に聞きに行くことにしました(^O^)/

49Kg一瞬で見れなくなると思うんですが
懐かしくてうれしいです( *´艸`)

検査前にすごく頑張られたので
今は休息時期ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.07.07 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/739-64f61631