あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~7/4ダイエット125日目 マイナス10.15kg  *゜・。゜・・+ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ*゜・゜゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   5 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ(。→∀←。)(。→∀←。)ノ。・゚★


●7/4のあたしごはん (。→ˇܫˇ←。)b うん


.*.・。朝・:*:・ 8時くらい
1742704125231531.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 通院の為無し


****************************************


.*.・。夕食・:*:・ 17時くらい
1742704125332231531.jpg


****************************************


.*.・。夜食・:*:・ 21時半くらい
2154070412512.jpg


****************************************


.*.・。夜な夜な・:*:・
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


●7/4記憶無し暴食無し 4日クリアー
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット125日目の数値**********


スタートよりマイナス10.15㎏

7/4 自宅のタニタ体組成計
身長 162cm 女

体重:51.25kg
BMI:19.5
体脂肪:21.6%
肉量:37.8kg
骨量:2.4
内臓脂肪:3
基礎代謝:1147kcal
体内年齢:30歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す


**********今日のあたしNO1**********


今日は朝から通院で外出した

とてもいい天気で天気予報も曇りだった ヾ(。→∀←。)ノ


今日も1時間に1本のバスを必死で乗って

更に帰りは直通のバスの時間に間に合わず

乗り継ぎして帰る羽目になるから直通より

1時間半遅く帰宅になる ()´д`()ゲッソリ・・・


もちろん今日も直通に間にあわず乗り継ぎのパターンだった

そして

ポツ

ポツ

あれ?

雨?

ポツポツ

ポツポツ



ザァァー ←傘持ってない orz

・・・・・


雨宿りできるところが近くになかったし

これだけ濡れたら濡れてないところ無いんだから

逆に気にもならなかった 

気になったのは周りの方かも?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


ビショビショで水をポタポタ垂らしながら

あたしがバスに乗った時の

皆さまの視線が痛かったくらい (  ゚ ▽ ゚ ;)ズブヌレデスミマセン。。


ここまでズブ濡れになる事は

今後無いと思うから貴重な経験かなぁ ワーイヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイ♪


**********今日のあたしNO2**********


あう  (o゜ー゜o)??

体重が後退してる orz


気付けば1kg近く増えた

数百gとかは気にならないけど

さすがにkgになるとちょっと気になる ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


最近別腹が多かったからだろうなぁ

ここ最近は全部食事として食べて

別腹しなかったから食べ方がマズかったかな? (*¨) ....ボー


ただ見た目で変わったところは無いから

その間になんとかしたい (`・ω・´)キリッ


この1kgが気になるんじゃなくて

これからの増量が気になるところ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


えっ?

・・・・

そうです

今日も夜食食べましたっ (・-・*)ヌフフ


我慢はしない派

食べたい時は食べる .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


最近薄れてたダイエットへの興味がガッツリ濃くなった

ここからでもなんとか頑張るぞぉぉぉぉ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


****************************************


ぽちっと応援

.:*・゚(p。・∀・q)ありがとうございます~(p・∀・。q)・*:.。

励みになりますorz


 

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私もまさか!というくらいにびしょ濡れになったことがあります(*´艸`*)
なにしろ少しくらいの雨じゃ傘はささない主義だったから、突然の大雨に対応できません♪←人目、痛いですよねえ(笑)

で、今は念のため折りたたみ傘持ち歩いてるんですが、なぜか今年、私、一回も傘の出番がありません(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
2016.07.05 19:37 | URL | #- [edit]
piglet01 says... ""
こんにちわ~

バスも本数が少ないのも、楽しみに代えたらいいのかもしれませんよ!
数分に1本の電車生活をしていたら、振り回されているだけのような
気がしています。

突然の雨、大変だったですね。
夏風邪などひかないように気をつけてくささいネ。

そういいながらも、びしょ濡れのお姿見たいようなきがしますー♪♪
2016.07.05 20:08 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

PHiRo♪さんもですかっ!
私も少々の雨では傘ささない派ですw

自称晴れ♀だったのでびっくりしました
でも早々経験できる事ではないので
周りの人の視線を除けば
良い思い出になりそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも私も念の為折り畳み傘買おうと思います
PHiRo♪さんかなりの晴れ♀ですね(^O^)/
2016.07.05 21:21 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

そうですよね(*^▽^*)

最近すこしずつ慣れてきました。
いつも通らない山を超えて家に帰るので
景色いいなぁとか思ったりする気持ちも
やっと出てきました(^O^)/

大阪で慣れちゃっててついつい
1時間で1本?となっちゃうけれど
ゆったりと楽しむ時間と思うと楽しみになりそうです( *´艸`)
2016.07.05 21:30 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさんこんばんは~(●^o^●)
コメントありがとうございます~

アボカドとろろめっちゃ美味しいです
ぜひぜひ試してみてください(*ノωノ)❤

私は外出時水分を1.5~2ℓ背鞄に入れて移動するので
汗が出ても結構平気な事が多いです~
ただ若干バテますけど(;・∀・)

ダンベルですね!
今のダイエットに運動を取り入れる事があれば
ぜひやってみようと思います(^O^)/
2016.07.05 21:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/737-a2abf699