あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~6/23あたしおうちごはん ダイエット114日目 マイナス10.55kg *゜・+ヾ(*´︶`*)(*´︶`*)ノ*゜・。+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ (*˘︶˘*)(*˘︶˘*)ノ。・゚★


●6/23あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


.*.・。朝・:*:・ 8時半くらい
159357159571.jpg
                +
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


.*.・。昼・:*:・ 
・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg



****************************************


.*.・。夕食・:*:・20時半くらい 
1593571215259571.jpg


****************************************


.*.・。他作ったもの・:*:・6/23
honnjitunosakuseibunn.jpg



****************************************


その他
・服用中の薬

●6/23記憶無し暴食有   2日クリアー
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬
・お菓子
・菓子パン

**********ダイエット114日目の数値**********


スタートよりマイナス10.55㎏

6/23 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女

体重:50.90kg
BMI:19.4
体脂肪:27.5%
筋肉量:34.85kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1075kcal
体内年齢:38歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス2~3kg

・180日までに49kgを目指す

・月経まであと4日間


********お料理********


今日は久々に料理をしたけど

変わり映えしないなぁ

あたし何故か辛いものをすごく欲する ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


ちょっとバテ気味なのか

刺激のあるものを異常に欲する σ(´~`*)ムシャムシャ♥


かれもスパイシーといいつつ食べてる ♡(。→ˇ艸←)


********やっと********


やっと50台前半が見えてきた

思ったより早く落ちそうな気がするから

早く戻りやすい気がするから気をつけなきゃと (●´人`●)オネガイシマス


夏前後に2週間目標で断食って思ってたけど

夏は確実にバテやすいから

プチ断食をするかなぁと思ってるんだけど

気分が載ったら断食2~3日断食しようかな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


食べる量は徐々に増えてるけど

食べなくていい日もあるしその時その時で違う (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


出来れば毎日つくる料理で工夫して

痩せれてたらいいなぁ

ちなみにかれの健康健診は全てOKだった

良かった (*´ο`*)=3 ホッと


あたし外出前にDHCプロティンも食事も摂らず

何も食べずに動くマジ倒れる自信ある (`・ω・´)キリッ


だからOS1飲んでる

バテ気味だから気をつけなきゃ ()´д`()ゲッソリ・・・



********本日のあたし********


最近元気なのにバテてる

軽躁だから行動量が100%以上動きいてるから

すんごい疲れる ()´д`()ゲッソリ・・・


けど。。。


平気っていう変な感じだけど

できる時とできない時両極端だけど

諦めてる σ( ̄∇ ̄;)わて?


さて残りも少し

今の調子で頑張ろうぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

****************************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ 

今月いっぱいでにほんブログ村を

一旦辞めます。


人気ブログランキングへ行くか

ランキングNOでもいいなぁと思ったけど 

人気ブログランキングに(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/725-37cd5625