あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダル自力ダイエット2日目測定&食べたもの ~DHCプロティンココア到着~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっ(∩.∩)/

140128_114552.jpg


昨日 DHCプロティンココアが到着 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

140128_142036.jpg

本当は5種味がセットになってるのがお得らしいけど

イチゴとバナナ味は絶対に飲めない(ノ∇・、)クスン

ミルクティーとコーヒー牛乳味

牛乳らしき味がしそうでこれまた飲めない(ノ∇・、)クスン

てなわけで唯一のココアをご注文

◆運動メニュー
    ↓
・オールストレッチ 40分

気を付けてること

姿勢とお腹を凹ませる事と足を組まずにいること(`・ω・´)キリッ


◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
1/28
●体組成計
内臓脂肪レベル 3.5
体重 51.9 Kg
BMI 20.
体脂肪 25.9%
筋肉量 36.2kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1117kcal
体内年齢 27歳
体水分 51.9%

●ウエスト65.㎝ 
●アンダー72㎝ 
●腕 21.5㎝
●手首14㎝
●太もも 45㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ83㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

140128_144013.jpg 140128_195533.jpg


・朝 酵素

・昼 さわら西京焼
   煮物(南瓜・厚揚げ・糸こんにゃく)
   ちりめんじゃこしそのせ
   もずく酢
   納豆(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・のり)
   汁物(昨日の残り きゃべつ・もやし・大根・はくさい・えのき)
   白米

・夜 DHCプロテインココア


本日の行動・・・

本当は山田式骨盤ダイエット

そして良いテンポでカーヴィーまでいくはずだった ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


あたしの置き換えは1日2回行う

昼もしくは夜しか食べない

週末はかれが休みだから狂うかもしれなけど(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


てな訳で平日かれとあたしの食事メニューは変わってもいいわけだ(`・ω・´)キリッ

通常あたしがピーマン大嫌いだから食卓メニューには出てこない

だからこそ今ならとピーマンを食卓に並べることができると

そう思ったのが全ての元凶であった(´;д;`)ブワッ


そう。。

1.ピーマンを洗う( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

2.種を取りながら洗う(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

3.さて切ってみる ←ここで不思議な感覚になる(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

4.炒めながら胃がむかむかとしてきた(°◇°;) ゲッ

5.完成。。そして時間がたつにつれて 吐き気・胃痛・頭痛・皮膚の腫れた感じ。。

味見を一瞬だけしたんだけど

もちろんピーマン以外の食材を一瞬

舐めてみただけなのにρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


ただっDHCプロティン飲んだ後だったし

1食300円近いんだもの。。吐いてたまるかっ(`・ω・´)キリッ

と頑張れた(*≧m≦*)プププw

そうそうプロテインの味は作る過程でココアの何かが何かが何かが・・

と思うようなココア味

量も結構あるしおいしく飲めるo(*^▽^*)o

前回のダイエットでは

ザバスウエイトダウンを飲んでたから

数十倍もおいしく頂けたっ


しかしピーマンは精神的なものなのか

アレルギーなのか。。

よくわからないけど

もう二度と素手で触れることはないだろう(*¨) ....ボー

今回の件でひとつだけ得たものがある

食欲不振;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/72-74775b40