あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~6/18あたしおうちごはん ダイエット109日目 マイナス9.45kg *゜・。+ヾ(*´︶`*)(*´︶`*)ノ*゜・。+ 

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ (*˘︶˘*)(*˘︶˘*)ノ。・゚★


●6/18あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


.*.・。朝。・:*:・ 寝てたので無し
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg



****************************************


.*.・。昼・:*:・  14時半くらい 
15086185222222352.jpg


****************************************


.*.・。夜。・:*:・  17時くらい
21322155365859682542.jpg


****************************************


.*.・。夜な。・:*:・  21時くらい
2533625647852125.jpg
                        +
2159682542.jpg


****************************************


その他
・服用中の薬

●6/18記憶無し暴食有   やり直しorz 
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット109日目の数値**********


スタートよりマイナス9.45.㎏


6/17 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女

体重:51.95kg
BMI:19.8
体脂肪:26.5%
筋肉量:36.05.kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1108kcal
体内年齢:37歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg

・180日までに49kgを目指す


**********すももとももとバナナ**********


最近のあたしは何故かすもも・もも・バナナが大好き

今は食べ物の中で果物が一番大好き (((o’~’o))) モグモグ♥


フレッシュ的な感じがとてもおいしくさっぱりしていい

食欲が無い時でも食べれる +。:.゚ィタダキマス゚.:。+゚ ヾ(・∀・●)ノ


けど・・・


また食の変化がありそう σ( ̄∇ ̄;)マタナノ?


今度は一体何ブームがくるんだろう?

とあたし自身も不明 ヾ(。→∀←。)ノ


今のところは料理を作るっていうより

切って並べたって感じだったから

これからもこのままなのかなぁとか (o゜ー゜o)??


でも切って並べたものも

料理したものも美味しく食べれてる 

美味しく適度に食べれたらそれが幸せ (((o’~’o))) モグモグ♥


もちろん太らないように量を守って d(*゜ー゜*)bネッ!


**********前髪**********


以前せっかく伸ばしていた前髪を

薬が効いてる半ボケでパッツン前髪になってから

あたしやたら髪の毛ばかりいじってる (  ゚ ▽ ゚ ;)マダコダワッテルノ?


今回まずは1ヶ月にヘアカラー2回

あたしはパーマかけてるんだけど

一昨日かれにお願いして

ヘアーアイロン買ってもらっちゃった2種類 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


2533698544125.jpg


昔もアイロン持ってて色々と試したんだけど全くできなくて

美容院で教えてもらったけどあたしセンス無いんだろうな ショボ━(´・ω・`)━ン


でも一昨日はどうしても髪型変えたくてヘアーアイロンが

欲しくて買ってもらった

無駄にしないようにちゃんとお洒落しよう (*бωб*)ゞテヘヘ…


やっぱり下手くそだけど徐々に良くなってきたねと話してたら


うん。

でも僕はトップノットが一番好き


・・・・・ (´゜∀゜`)ムカ


更に来月美容院という意味不明な予定だけど

上手になる様に頑張るぞぉぉぉ


以前も美容院の担当の方にポンパドール

できるまで教えて貰って本当に感動した (u‿ฺu✿ฺ)。+゜★


もし時間ありそうだったら今回も相談して

美容院で教えて貰おう ヾ(°∇°*) オイオイ


っでも来月パーマかけることになったら

かれ怒るかなぁ ()´д`()ゲッソリ・・・


大人しく早めに美容院に行けばよかった

それが1番正しかったと思った ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


でも行くとショートに戻したくなるからと

我慢しがちだったけど

あたしは後数年ショートにはしない

腰辺りまで伸ばすことに決定した (๑→ܫ←)ノ♫♬ 


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ 

今月いっぱいでにほんブログ村を

一旦辞めます。


人気ブログランキングへ行くか

ランキングNOでもいいなぁと思ったけど 

人気ブログランキングに(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


FC2の方は今まで通り

そのままでもお邪魔できるので良かった (*´ο`*)=3 ホッ


ただ他のブログ会社の方のは足跡が残らないので

もしリンクのお誘いあれば嬉しいです orz

Comment

冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
すもも、もも、バナナですか。
美味しそうです!
バナナは毎日だべてるけど。
もも、お高いです~(;^-^)

美容室。
わたしもそろそろ行かなきゃ。

腰までのばしたロングヘア、素敵ですね^^
2016.06.20 19:27 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんまさんこんばんは~(*^▽^*)

やっぱりモモはお高いのですね~
かれがそう言っていたので
在庫が無くなったら
ちょこちょことにしておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ギリギリ腰になるかなぁくらいです(*^▽^*)
冷凍SANMAさんはショートかなロングかな?
ワクワクです(*^▽^*)
2016.06.20 22:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/716-b3df4181