あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~6/11あたしおうちごはん ダイエット102日目 マイナス9.4kg *゜・。+ヾ(*´︶`*)(*´︶`*)ノ*゜・。+

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ (*˘︶˘*)(*˘︶˘*)ノ。・゚★


●6/11あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


****************************************


.*.・。朝。・:*:・ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg



****************************************


.*.・。昼風呂前。・:*:・ 
・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg



****************************************


.*.・。夜。・:*:・ 21時くらい
05466123645252.jpg
                          +
53961250523.jpg


****************************************


.*.・。夜な夜な。・:*:・ 


****************************************


その他
・服用中の薬

●6/11記憶無し暴食有   クリアー10日 
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット102日目の数値**********


スタートよりマイナス9.4㎏

6/11 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女

体重:52kg
BMI:19.8
体脂肪:27.5%
筋肉量:35.6kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1098kcal
体内年齢:32歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg

・180日までに49kgを目指す


**********果物*********


一昨日プラムを見つけてウキウキしてたけど

今日はすもも発見

去年までは果物が大嫌いだったんだけど

今年になって果物大好き ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


レッドシードレスは結構食べたし

暫く落ち着ちつくかなぁ

当分はすももにハマりそう ♥♥(o→ܫ←o)♫♬


**********ヘロヘロ*********


ここ数日外出が多かったからヘロヘロ

体力落ちたなぁってほんとうに思う ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


だから今回はすこしゆっくりしてから帰ろうと思ってたら

日曜から雨が降るって事で

ヘロヘロだけど頑張って帰ってきた ε=ε=(っ・ω・)っ ブーン


でも何故か今晴れてますよね 
 (;´༎ຶД༎ຶ`)


なんせ10㎏前後位の荷物を

リュックと肩掛け鞄で持って移動する ε=ε=(っ・ω・)っ ブーン


今回はたまたま呼吸器内科で先生に

ちょっとちょっと鎖骨に打ち身が出来てるで

水ぶくれなるから女の子やのに無理したらあかんよ~

と青あざにデコピンを受け

いたぁぁぁぁぁと叫んだ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


鎖骨にリュックの紐とかけ鞄の紐が重なってるから

取り敢えずガーゼして無茶して荷物持ったらあかんよって

っていつもその荷物すごいやんって

あぁハズカシイ  ('∀';)エヘヘヘ


受付の人たちもいつも何でそんな荷物を持ってるのか

すっごい知りたかったみたいで

もう終わりかけで患者さん少なかったから話し込んで

あぁ結婚して遠方になっちゃったんですねと (  ゚ ▽ ゚ ;)カナリエンポウダッタ


この病院は高校生の時から通ってるけど

事務の方も看護師の方も全く変わらない Σ(・ω・ノ)ノ!w


あの先生はクリーンな

感じするし優しそう ←個人の感想  ♡(。→ˇ艸←)


もう通い出して何十年だもん

従業員が辞めないのは勤めやすいんだろうなぁって .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


と同時にある会社を久々に思い出して寒気した

怖いので記憶から抹消 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


みんなに褒められちゃう大量な荷物

鎖骨のアザがこれ以上悪化するといけないから

面倒だけどこれキャリーバック移動に変更した ε=ε=(っ・ω・)っ ブーン


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


Comment

mikiちゃん says... ""
こんばんは(#^.^#)。
鎖骨大丈夫?
10㎏はすごすぎる(笑)。
リュック用のパッド市販してるよん(^_-)-☆。
私も結果だしたよ~。
でも、ジリアン姉さんはすごすぎてヘロヘロ(笑)。
2016.06.12 14:31 | URL | #MJLNzMZ2 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
mikiちゃんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

鎖骨は今のところ大丈夫ですw
ありがとうございます。

ジリアンて記事以外では聞いたことが無いので
機会があればチャレンジしてみますね(*^▽^*)
2016.06.12 21:12 | URL | #- [edit]
ほんなあほな。 says... ""
私も、昔、仕事の荷物を肩掛けで下げて運んでいた頃、(25Kgぐらいはあるw)
肩に、青あざが出来ていましたよ(;´▽`A``
今は勿論、キャリーバックと、手提げボックス、そして手回り品は、リュック^^v
キャリー、階段以外は無敵ですよね♪
2016.06.13 08:59 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

ほんなさん25kgて。。Σ(・ω・ノ)ノ!
アザどころでなかったのでは?

多分私は10~15㎏だと思うのですが
25㎏想像できないです( ゚Д゚)

そうなんですよね。。
階段が辛いのと雨つらいですね(*^-^*)
2016.06.13 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/710-ce8b7294