あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~6/9あたしおうちごはん ダイエット100日目 マイナス9.6kg *゜・。+ヾ(*´︶`*)(*´︶`*)ノ*゜・。+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ (*˘︶˘*)(*˘︶˘*)ノ。・゚★


●6/9あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


****************************************


.*.・。朝。・:*:

・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


.*.・。昼。・:*:・ 14時半くらい
・ステーキランチ 
20390609251254.jpg


今日はステーキランチに行ってきた ε=ε=(っ・ω・)っ ブーン


203902225155251254.jpg


まずはハムに玉ねぎスライス

そして自家製ドレッシングとかなり美味しかった σ(´~`*)ムシャムシャ❤


ただあたしはハムがあんまり好きじゃ無いので

大好きな玉ねぎスライスとドレッシングを .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


205506197226823.jpg


鉄板来て見たら半分何もないやん?

これは何?とビックリした訳で (  ゚ ▽ ゚ ;)ハンブンナイヨ?


持ってきた時はまだ焼けてないから

空いてる鉄板で焼いてくださいねって σ( ̄∇ ̄;)ダヨネ。。


50275369922351.jpg


以前にも行ったんだけど

昔とはシステム?的なものが変わったみたい

さてジュージューと良い感じで焼けてきた ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


5027536992235121453256855.jpg


さっそく美味しく頂いた

最初は自家製タレでいただいたけど (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


途中からガーリックと塩に胡椒とシンプルに

塩好きなあたしはもちろんシンプルにいただいた キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


焼肉ならど~しようかなぁと思うけど

ステーキならまた行きたいなと思った (u‿ฺu✿ฺ)❤


****************************************


.*.・。夜。・:*:・ 
・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg

****************************************


.*.・。夜な夜な。・:*:・ 
・プラム
223506100000020002.jpg


****************************************


その他
・服用中の薬


●6/9記憶無し暴食有   クリアー8日 
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット100日目の数値**********


スタートよりマイナス9.6㎏

6/9 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女

体重:51.8kg
BMI:19.7
体脂肪:27.2%
筋肉量:35.6kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1097kcal
体内年齢:31歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg

・180日までに49kgを目指す


**********今後の予定**********


①残り3~4Kgは減量したい (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


後80日かけて3~4Kg落すのか

また断食で落すのか悩むなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ただあたしの今の状態で2~3日くらいの断食では

あまり意味が無いかなと思う (o゜ー゜o)??


2~3日くらいなら断食をしなくても

自分で食事の量を調整できるように

なってると思う Σ(・ω・ノ)ノ!w


そうなると断食ならやっぱり

7日~14日位でやることになると思う ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


断食中は本当に体が楽なんだけど

断食日数より同日の回復食が

一番大切だからめんどくさくて悩んでる (´゜∀゜`)メンドクサイ


②運動はしない


ダイエットのための運動はしない

健康の為に必要な位の歩くという事はする

ウォーキングまではしない +:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ただ姿勢が悪いし全体的に体の形を整えたいから

減量終了後からストレッチをする予定 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


ストレッチは気持ちが良いから

週に2~3回しようと思う ('0ノ'*)オーホホッ


**********ダイエット**********


いつもダイエットの事を考えてるかというとNO

ほとんど違うこと考えてる ヾ(°∇°*) オイオイ


ただ食事の用意をする時はその日何を食べるかって

同じものばかり食べてる癖に結構考える :゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ふと思うんだけど外食にいきなり誘われたらNGかもなぁ

いつも予定を立ててからしか行かないし

多分無理な気がするけど約束なしで外食はないハズ。。。 ()´д`()ゲッソリ・・・


1日中食べることを意識はしてないんだけど

食べるって時になるとやっぱり意識してるのかな?

たまに食事の用意してると()´д`()ゲッソリ・・・する事がある


あれは何なんだろう (❤ฺ→艸←)


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


Comment

miki says... ""
こんばんは(*'ω'*)。
100日目、おめでとう!!( *´艸`)。
お肉はいいよね~。
私もお肉を食べるようにしようと思うの。
今日は、身体が軽く感じたよ。
2016.06.10 20:50 | URL | #MJLNzMZ2 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
mikiさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

ハッ!
100日目だったのてっきり忘れてました( ゚Д゚)

減量はもっと早くに終了するかなぁと思ってましたが
まだもう少し頑張ろうと思います(^O^)/

かなりがっつり頑張られてますよね~
確かに体が軽くなっちゃう気がします(●^o^●)
2016.06.10 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/707-c3b093c6