あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~6/8あたしおうちごはん ダイエット99日目 マイナス10.1kg ~*゜・。+ヾ(*´︶`*)(*´︶`*)ノ*゜・。+

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ (*˘︶˘*)(*˘︶˘*)ノ。・゚★


●6/8あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


****************************************


.*.・。朝。・:*:

・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


****************************************


.*.・。昼。・:*:・ 通院の為に無し


****************************************


.*.・。夜。・:*:・ 20時くらい
214020608021.jpg


****************************************


.*.・。夜な夜な。・:*:・ 
・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg

****************************************

その他
・服用中の薬


●6/8記憶無し暴食有   クリアー7日 
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット99日目の数値**********


スタートよりマイナス10.1㎏

6/8 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女

体重:51.3kg
BMI:19.5
体脂肪:26.4%
筋肉量:35.6kg
骨量:2.1
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1097kcal
体内年齢:29歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg

・180日までに49kgを目指す

・月経4日目


**********お姫様**********


我が家のお姫様の愛猫ちゃん

父も母もあたしもいつも3人で

ホントうちの子可愛いよなぁと親ばかぶり ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そんな我家のお姫さまにどうしても

贈りたいものが (u‿ฺu✿ฺ)


いつも遊びに行かせて頂いてるねこじるしのほんなさんのところで

ねこ缶というものを見つけて買わせて頂いちゃった わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


下記がねこ缶

愛猫がいつも四角の箱でちょっと窮屈そうに

寝てたから心配だったんだけどこれ丸い~ (。→∀←。)


母と父に伝えると即購入決定  (`・ω・´)キリッ


届いてからめっちゃわくわくしながら爪とぎを設定して(段ボールのそこに爪とぎになってる)

皆で注目するとビクビクするから

そっとねこ缶を置いて知らないふりして上見たりしてたら

底の爪とぎで詰めといで中に入って丸くなったぁぁ 。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。


222092106852.jpg


お姫様写真が大嫌いで

こそっと知らないふりをしながらも撮ったんだけど

ブルブル怯えだして最終的に両親に辞めてあげてと

お願され辞めた ヾ(°∇°*) オイオイ


あんまり嫌な印象つけちゃうと

入ってくれなくなるし

この貴重な3枚を大切で今は我慢 +゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


220000608585235.jpg


ねこ缶凄いなぁって

段ボールが好きで丸くなるのも好きで

爪研ぐのも好きで猫のすきなところ

勢ぞろい (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


220306084515635.jpg


今でもねこ缶に入ったらみんな

横目で見て二タニタしながら見ながら

怯えささないようにしてる ヾ(°∇°*) オクビョウモノ


うちはもうその中に入ってる姿見て

萌え萌え~❤(๑→‿ฺ←๑)(๑→‿ฺ←๑)❤


もし興味があったりご購入されるのでしたら

猫大好きねこ缶

どうぞ一度覗いて見るとちょっと萌えちゃうかもです (*'∇')ウフフフフ


不明点はもしかしたらねこじるし

のほんなさんが教えてくれるかもです (。→∀←。) ←未確認(;・∀・)


でも本当に家族皆が

喜んでくれるのは嬉しいなぁ HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY


**********久しぶりの空*********


今日は久々に空を見てみたら

ちょっと写真を撮ってみたくなって

撮ってみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


21489569852632.jpg


使いまわしで無いのは久々かも(/・ω・)/


これから良い季節だから

また色々なものが撮りたい気持ちに

なれば良いなぁ (*^-^*)


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ほんなあほな。 says... ""
わぁ♪お姫様、使ってくれて入って寛いでくれて、ありがとう~^^
お気に入りの場所になってくれると嬉しいです
早速、おっちゃんに報告しなきゃw
お姫様、お目目パッチリ、白のアイシャドウがステキな別嬪さんですね~^^
お写真のエピソードで、大切にされてるんだろうな~って伝わってきて、
ほのぼのしちゃいます❤

ダイエット、順調ですね^^
ゆっくり時間をかけ、自分の身体と向き合いながら、続けられてるから、
きっと、健康的で無理のないダイエットになってらっしゃるんじゃないかな^^
このまま、楽しんで続けて下さいね^^
2016.06.09 05:16 | URL | #- [edit]
miki says... ""
おはよう(*'ω'*)。
猫缶かわいい~。
猫ちゃんもすごくうれしそうだね~。
それにしても、いつもながらお料理色どりといい
栄養と言い、とてもいいね~。
お野菜とフルーツたっぷりなのがすごくいい!!(*^^)v。
2016.06.09 10:31 | URL | #MJLNzMZ2 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

お姫さまはよく朝方父の横で
ネコ缶の中で父が起きるのを待ちながら
過ごしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ねこ缶がやってきてから毎日入ってるようで
嬉しいです♪

やっぱりねこ缶愛猫を
何度見ても可愛くて仕方ないです(*ノωノ)❤
ほんなさんのダーリンさまありがとうございますorz

ダイエットはきっと油断をしなければ
元に戻ることは無いと(;・∀・)
健康を一番にをモットーに
ただもう少しだけ減量頑張ろうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.06.09 18:21 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
mikiさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

ねこ缶可愛いいでしょ❤
私はねこ缶に入ってる愛猫を想像して
一目ぼれ購入でしたw

ありがとうございます~
食事は似たようなものにばかり
なっちゃって(;´∀`)

何か少しレパートリー頑張れたらなぁと
ひっそりと思ってます(/ω\)
2016.06.09 18:38 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
わあ^^
ねこ缶だ~!
お姫さまがまるくおさまってるのね。
可愛い~~~ (o^―^o)

わたし、体重また52.6Kにもどっちゃった(;^-^)
2016.06.09 18:55 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

ねこ缶可愛いでしょう(/ω\)❤
ねこ缶に入ってる愛猫を見る母と父とあたしは
変な人になってる気も(;・∀・)

体重より血液検査の結果の法が大事だと思います♪
血液検査前に3kg落したのですか?
それすごすぎます( ゚Д゚)

でもめっちゃ綺麗な血ですごくうらやましいです(/ω\)❤
私は今回肝臓の数値が2種程上がってただ高いのも
2とか3だから気にすること無いって言われたんで
そのまま薬は続行していますが(*^▽^*)
2016.06.09 19:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
かわいい(;゚∀゚)=3

以前、猫鍋っていうのを見たことがあるけど、にゃんこって本当に狭いところが大好きなんですねえ❤

私はずっとわんこを飼っていますが(以前はマルチーズの♂)、にゃんこも大好きです(*´艸`*)
東京ドームで働いていた時、敷地内に住み着いていたにゃんこをにゃんこ大先生と呼び、にゃんこ大先生が子供を産んだあかつきには、餌を差し入れようとして、でも孤高のにゃんこ、にゃんこ大先生は人に馴れることなく、なんと餌を手にした友達の手に猫パンチを食らわしました(笑)←私じゃないところが何だかなあ。

ちなみに私はにゃんことわんこの喧嘩の仲裁に入ったことがあります(どちらも子供の野良)(๑´ㅂ`๑)
2016.06.09 19:53 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

あぁぁぁ猫鍋知ってますw
もうあれ見たときめっちゃデレデレとなりました(*ノωノ)❤

ただ割れ物に入れるのはちょっと怖いので試したことは無かったんです。。

ねこ缶なら丈夫な段ボールで危険が無いので安心です(^O^)/
この姿を見ると親ばかで本当に可愛いなぁと思ってしまって(*´▽`*)❤

私もにゃんこちゃんばかり家族になってますが
わんちゃんも鳥ちゃんもうさちゃんもハムちゃんも
っていうか動物が皆好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

病院で子猫がある程度の大きさになるまでは
人間や他の生き物の匂いを
付けてはいけないと聞きました(/・ω・)/

多分母猫も苛立ってたのでしょうか
かなりきつい猫パンチだったんでしょう(;・∀・)

PHiRo♪さんは何故子猫と子犬の仲裁に
とっても気になります~(*´▽`*)
2016.06.09 20:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/706-d9c722c5