あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~6/7あたしおうちごはん ダイエット98日目 マイナス9.5kg ~*゜・。+ヾ(*´︶`*)(*´︶`*)ノ*゜・。+

Posted by ・pokopoko・ on   1 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。ヾ (*˘︶˘*)(*˘︶˘*)ノ。・゚★


●6/7あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


朝・'゚☆。.::・'゚★ 8時半くらい
101106070012412.jpg
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg



.*:☆*.*:..。o○☆*.*:..。o○☆*.*:..。o○☆*


昼・'゚☆。.::・'゚★ 12時くらい
2151252485855688.jpg

.*:..☆*.*:..。o○☆*.*:..。o○☆*.*:..。o○☆*


夜・'゚☆。.::・'゚★
215125225881255213.jpg


夜な夜な・'゚☆。.::・'゚★
・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg


.*:..☆*.*:..。o○☆*.*:..。o○☆*.*:..。o○☆*

その他
・服用中の薬


●6/7記憶無し暴食有   クリアー6日 
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット98日目の数値**********


スタートよりマイナス9.5㎏

6/7 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女

体重:51.9kg
BMI:19.8
体脂肪:24.2%
筋肉量:37.1kg
骨量:2.3
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1135kcal
体内年齢:35歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg

・180日までに49kgを目指す

・月経4日目


**********PCストレス**********


キーボードが潰れてやっときのう修理に出して

今日は自宅のキーボードだけどかなり快適 L(´▽`L )♪


かれのも借りてたけど何だか借りるのも気が引けちゃって

キーボードが上手くうてないとストレスたまっちゃって

Aは大事ですよね +゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


**********嗜好の変化**********


ここ最近食べたいものがまた変わった

今はバナナとヨーグルトが好き σ(´~`*)ムシャムシャ❤


キュウイも好きだったんだけど

2度目の試食でアレルギ―確信したから残念 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


食事の味付けは元々だけど辛いものが好き

ニンニクも大好き σ(´~`*)ムシャムシャ❤


昨日自分用に作ったタコバターガーリック

帰省時に持って帰ってくるの忘れてTHEEND

かれはタコ嫌いだから食べてれないし悔しいなぁ ショボ━(´・ω・`)━ン


好きなものはあっという間にコロコロコロコロと

変わっていく

でも色々と美味しく食べれるのは幸せな事 σ(´~`*)ムシャムシャ❤


いまのあたしは食に対して何も我慢はしない

だから最近体重が安定してきているのかな? (o゜ー゜o)??


何かを我慢するのは続かないから好きなものを食べたい

でも食べたいものがが少量で満足できる ←自分では少量気分 ヾ(°∇°*) オイオイ


でも反対に沢山食べたいものがお腹に入らなくなった

これはちょっと淋しいかなぁ (ノ∇・、)クスン


食べれるときと

たべれないときと両方使い分けれたら

いいになぁ 。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


********体力********


体重はは減ってきてて

以前もおもったんだけど

体力があるのはある程度ぽっちゃりしてた方が

あっていいなぁとそれだけはかんじるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

楽しみにしていま~す(*ノωノ)
2016.06.08 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/705-eb4c008f