あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~6/3あたしおうちごはん ダイエット94日目 マイナス8.95kg ~*゜・。+ヾ(*´︶`*)(*´︶`*)ノ*゜・。+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

2度目のこんにちは~☆:。ヾ (*˘︶˘*)(*˘︶˘*)ノ。・゚★


~6/3あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●6/3あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


早朝 ・'゚☆。.::'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

'゚☆。.::・'゚★・'゚☆。。.::・'゚★・'゚☆。.::・'゚★・'゚・'゚☆。.::・'゚


9時くらい
9116012528.jpg


'゚☆。.::・'゚★・'゚☆。。.::・'゚★・'゚☆。.::・'゚★・'゚・'゚☆。.::・'゚
 お出かけで無

'゚☆。.::・'゚★・'゚☆。。.::・'゚★・'゚☆。.::・'゚★・'゚・'゚☆。.::・'゚


21時くらい
9116012222222528.jpg


'゚☆。.::・'゚★・'゚☆。。.::・'゚★・'゚☆。.::・'゚★・'゚・'゚☆。.::・'゚


夜な夜な ・'゚☆。.::'゚★ 
・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg


その他
・服用中の薬


●6/3記憶無し暴食有   クリアー2日 
  d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット94日目の数値**********


スタートよりマイナス8.95㎏

6/3 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:52.45kg
BMI:20
体脂肪:26.7%
筋肉量:36.25kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1117kcal
体内年齢:37歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg

・180日までに49kgを目指す

・月経2日目


*********今日の食事*********


今日は火傷の通院や色々とででバタバタ ε=ε=ε=(っ・ω・)っ


朝からメバルを塩焼きしちゃったガッツリ♀

めっちゃ美味しかったぁ σ(´~`*)ムシャムシャ♥


美味しいものは美味しい時に食べなさいと

かれが言ってくれるし(❤ฺ→艸←)


今日は朝が夜ご飯の様だし

夜は昼の様に果物メインだし

動き様によっても欲するものがちがうんだなぁ (。→ˇܫˇ←。)


しかし今夜の果物ディナーめちゃくちゃ美味しかった

もちろんアボカド入りの納豆も (。→∀←。)キャハ♡


最近果物が美味しくて美味しくて

これからはバナナにはまりそうだぁぁぁ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


*********不便だから健康*********


今日は恒例の1時間に1本のバスしかない通院日

そろそろなれるかぁと思ったけど

天候と体調が良ければよい事に変わりそう (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


診察終了後の時間とバスの発車時間はほとんど同時刻

ただ時折何が起きたんだというくらい早く終わることもある

そんな時は乗れちゃうラッキーなバス


でも今日もアンラッキーだったのかな?

走るあたしをスルーして

目の前を通り過ぎたバス orz ←ある意味期待を裏切らない( ;∀;)


ああぁ・・・・

待つこと1時間40分

泣きたい 。・゚(´pωq`)゚・。


*********短気*********


おっしゃ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


もう待つのもしんどいし歩いて帰ってみよう L(´▽`L )♪


持参してたペットボトル3本

しかも残りは既に1本の半分あるかないかだった ヾ(°∇°*) オイオイ


ただ用意不足というか

歩いて帰る予定が無かったから (。-`へ´-。)今後はしますよっ!


どのくらい歩いたのかは分からないけど

多分時間にして1時間半~2時間

この間はお手洗い無いのでこれはきっついなぁ

でも女性というので不便だけど健康にはいいかなぁとも σ( ̄∇ ̄;)


まぁ今日は月経2日目な激痛を忘れてた

薬持参してなくて途中でクラクラしたけど

こうやって帰るしか方法が無いんだも~ん (*¨) ....ボー


そしてこんな日に

ヒートってック着てるあたしはなんなんだろう (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


91160122222386187222528.jpg


しかしすんごい久しぶりに写真撮ってみた

田畑って綺麗だなぁといつも魅入っちゃう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


さてまた次回通院で

天気が良くてあたしが元気だったら

帰りだけまた徒歩通院頑張ろう ♡♥(。´▽`。)♥♡


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
通院日だったのですか。
お疲れ様でした。
本当におつかれでしたね。
歩かれたのですね~(;^-^)

めばるって、こちらでは「ソイ」っていう魚かも?
いつもホント美味しそう!

私もついに採血のあった先週の通院日、49.9Kまで体重へらしました^^
だけどすぐ次の日リバウンド><。
ダメですね~^^
2016.06.04 21:14 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんおはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めばるってソイっていうのですね!
ちゃんと覚えておきますね~

体重50台切りましたね(´▽`)
それくらい色々と体調管理大事なのでしょうね。。
とりあえず急ぐ必要はほぼ無いのかな?
まったりと頑張れば大丈夫なのでは無いでしょうか(*^-^*)♥
2016.06.05 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/701-07190728