あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダル自力でダイエット1日目&食べたもの ~日にち無いから焦ってる編~(A;´・ω・)フキフキ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

140122_141312.jpg

あたしの場合

さて重いお尻

ではなく

重いお腹を持ち上げて`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっと動いたがな。。


てか普通に明日走りに行くと~とか言ってたけど

恐らくそのまま行ってたら数日間筋肉痛で泣いてただろうなぁ(*¨) ....ボー


今日のメニュー

・山田式骨盤ダイエット 30~40分(一部端折る)

・オールストレッチ 40分


正直 自分の姿勢が体がこんなにも変化しているとは

予想以上である意味やる気出たわ(`・ω・´)キリッ



以前は上記は呼吸法の練習と完全ストレッチとして使用していたDVD

終了後の今。。

体が軽くて伸びたし、腹筋が若干痛い

鏡で全身見たら前にかがんでてなかなか姿勢は戻らん

呼吸する時のお腹横から見て泣いたろかと思ったわ orz

さてっ

挙式までにウエスト5㎝&下腹が5㎝ずつ戻ってくれれば

後はな~んにも望みませんっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


明日の予定は

まぁ予定は未定だけどv(。・・。)イエィッ♪


・山田式骨盤ダイエット
   ↓
・オールストレッチ
   ↓
・カーヴィーダンスorロングブレスorコアリズム
   ↓
・オールストレッチ

でやれたらいいなっていう願望 ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

1/28 

161㎝ ♀ 
●ウエスト66.㎝ 
●アンダー72㎝ 
●腕 21.5㎝
●手首13.5㎝
●太もも 45㎝
●ふくらはぎ 32㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ83㎝
●お腹の一番出てるところ 77㎝

明後日くらいなら体も何とかなってるだろうから

念入りにストレッチして走りに行こうv(=∩_∩=)ブイブイ!!


今日食べたもの

140127_202615.jpg

●アボカドちらし寿司

●もずく

●野菜の煮物(レンコン・あつあげ・糸こん・大根の葉っぱ)

●野菜のスープ(もやし・きゃべつ・はくさい・えのき・大根・キャベツ)

●ホウレンソウお浸し

ここ数日レンコンと酢の物が食べたくて食べたくてしょうがなかったので

納得するまで食べまくってやった(。-∀-)ニヒッ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/70-02ebd2c5