あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

PMDDと決断力低下 ショボ━(´・ω・`)━ン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

131122_135118.jpg

バタバタしていたてぶっとんでたけど

PMDDの時期に入っていたことに今気づく(*¨) ....ボー

てのは決めれない

決断ができなくなって気づく


たいていは即決女だけどっ

この時期に入るともう全くダメ orz


買う物ひとつ半日かけても何も買えない

金額や必要性に関わらず決めれない

そんな状態

正しいのか間違ってるのかが判断しにくい。。

特に買物依存症になった為、余計この事も頭をよぎる


あっ(●´艸`)フ゛ハッ

ちなみに食欲は至って旺盛で

めっちゃ食べたから元気だけどっ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


新しい土地はすんごい寒い

でもって彼1人だと今の寒さでも暖房を使わないΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

あたしが居れば一緒にいるから使用しているけど

1人だと何も使わない

電気カーペットもエアコンもあるのに (´-ω-`;)ゞポリポリ


以前 彼が住んでいたマンションが暖房使用しなくても

ある程度は気密性が高く暖かかったのもあるんだろうけど

現在のマンションとは寒さが違うから暖房なしって考えれない。。

節約派の彼は1人だと無茶するわ(・ε・`*) ...


数日前 石油ファンヒーターも買った

エアコンではとてもじゃないけどつけても追いつかない。。

電気ファンヒーターも買った


そして今日のメインディッシュは

着る毛布 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

これが欲しいんだけど決めれないって状況が続いて

あたしは画面の前で見ては閉じて見ては閉じて

数時間それの繰り返し。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)ひぃぃぃぃ

なんで買えないんだ orz

以前までは全く興味なんて無かったんだけど

これあればなんか彼が暖かくなる気がして気になるわけで

更にあたしも暖かいんじゃと思って気になるのに

どれだけ眺めても決めれないものは決めれない。

その他必要なものもあったけど同じく決めれない。


少し日をおこう。。

PMDDの一番きつい時期なのかもしれない

思い起こせば今日は彼のメールに意味なくイラッとした

これはほとんど自分では気づけないんだけど

たまたま決めなきゃいけないことがあると自分でも気づける。


少なくとも買物疲れな気もするなぁε-(;-ω-`A) フゥ…

彼との生活に必要なものずっと決めてきた。

新居や電化製品や家具。。

金額の大きいもの

正直な気持ち 買物ってメンドクサイとしか思えなかった。

あたしはこの時期イライライライラしてよく喧嘩になった (`・ω・´)ムカッ

でも この決めて購入するって作業が減ってほとんど喧嘩しなくなった。


この時期のこの日は絶対に決断できないって時も

日が押してギリギリだったから決めてきた。

その際に必ず最終は彼か母に同意を得てきた。

そこに意味はないけど自分ではわからなくなるから

だから現に家具がまだ全部揃ってない。

出遅れた挙句 決めるのも時間がかかったから。


買物っていつも思うけど気力体力必要ですね(A;´・ω・)フキフキ

この買い物が終わったら

もう何かを決めて買い物なんてしたくないって思う

今日のあたしε=(。・д・。)フー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/7-b508613d