あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/26 あたしおうちごはん ダイエット86日目 マイナス8.5kg ~*゜・。+ヾ(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)ノ*゜・。+  

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~☆:。・゚.:*'.:ヾ(๑•́ ₃ •̀๑)(๑•́ ₃ •̀๑)ノ。・゚★


~5/26あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/26あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 
・チョコのお菓子3個(写真無し)
・焼き芋(写真無し)

・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg
2134052658957569823630.jpg

・'゚☆。.::'゚★ 
21260526025215215252.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 

・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg

****************************************

その他
・服用中の薬

●5/26 記憶無し暴食有 6日クリアー'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬


**********ダイエット86日目の数値**********


スタートよりマイナス8.5㎏

5/26 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:52.9kg
BMI:202
体脂肪:28.2%
筋肉量:35.8kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1108kcal
体内年齢:39歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg

・180日までに49kgを目指す

・月経まで後7日後


**********ちょこれーと**********


今日起きたら起きた瞬間チョコを探して食べた

この行動は何なんだ?

月経に近づいてきてるからかな

あたしあまり影響受けない方だと思うんだけどなぁ ウ――(´・Θ・`)――ン?


こ~ゆうときの為にもDHCプロテインココアを持参してるんだけど

最近1食や2食しか食べてなくてもお腹減らないからって

DHCプロテインココア油断して飲んでなかった時もあったんかなぁ。。 (o゜ー゜o)??


油断はあっさり今日からEND (`・ω・´)キリッ


でもあの起きてすぐにチョコ探して食べる行動って。。

気持ち悪いね。。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


食べたいものはちゃんと食べるから体から伝えてくれれば

いいんだけどなぁ。。。 ウ――(´・Θ・`)――ン?


**********ペース**********


あたし食べたいものがまだまだ冷蔵庫の中に

詰まってて早く食べなきゃなのに

追いつかないからドンドン詰まってく (  ゚ ▽ ゚ ;)チャントタベテ


特に特別な物なんて無いけど

例えば引き割り納豆とかタコキムチとかvσ(´~`*)ムシャムシャ♥


毎日食べる量を決めたりとかって出来なくて

だからその日その日とばらつきがあるけど

欲しい時は食べる

欲しくない時は欲しくなる時の為に残しておこう (*˘︶˘*).。.:*♡
 

****************************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私が「チョコレートを食べたくなる理由」でググってみたら~✍(・ω・(((✍(・ω・´ )

なんかマグネシウムが不足してるとか?生理前に起きやすいらしいですよ。URLコピペしようとしたけど何故かできませんでした(・’v`・)??

まあ、いっか(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ごまとかナッツとか食べるといいって言うけれど、でも、ま、気持ち的な問題とか、突発的な欲求とかだったりするので、見つけたら食べちゃおう(笑)

うちは母が冷蔵庫をチェックしているので不急不要なものは買わないようにお達しが出てますの(ㆀ˘・з・˘)
2016.05.27 20:24 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

今日はお昼御飯代わりにちょこ食べましたw
確実に今日も欲しそうだったので(*´▽`*)

今日は恐ろしいほど爆睡しました~
ちょこパワーでしょうか(´▽`)☆
2016.05.28 02:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/693-c2e057ca