あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

お買い物上手になるのでござるっo(*^▽^*)o~♪あはっ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたおはようございますっ(*´∀`)クスクス

140124_171926.jpg

お得な黄色札発見ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今回はごく一部の写真ですがっ

以前までは黄色札や賞味期限をきっちり1日でも過ぎると

嫌なタイプでした。

140125_184757.jpg


ただかれと住む前に買い物の練習をしに行ったとき

お勤め品と書かれとっても綺麗なお野菜なんかが

置いてあって(。-`ω-)ンーと悩んだ挙句

食べてから判断しようと思いチャレンジ

結論平気ですっ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


特に気にするタイプではないですがっ

以前話題になった 賞味期限や消費期限を過ぎたもの使用しても

特においしかったわけですよね?

ただ期限過ぎてるのを隠してたから駄目だったのでしょ?

現に当たった人っていないんじゃ?

まぁ詳しくは知らないですけどねっ ププッ ( ̄m ̄*)


でもって

魚安くなるまでスーパーにいるとかれが先に

帰ってくるんです。

早すぎるからどっか寄ってから帰ってきてと

真剣にお願いするくらい早いんですよ。orz


ですのである日黄色のお得なお魚を購入して

調理したり、冷凍したりして

なんとかお得になるように頑張ってみましたっ!!


個人的には冷凍したお魚は好きではないんです

でもなんでも経験ですっ!!

食べてみてからまた感想を(*´д`)(´д`*)ネー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/69-1197b506