あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

まだ既婚者ですが アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっヾ(´▽`*;)ゝ"

140124_170642.jpg


なんとも自分の感情に身を任せた言の葉というのは

重い事ですなぁ(。-`ω-)ンー


結論 離婚には至らなかった

その変わり結婚式を辞めようと

そう言った

わざわざ離婚するのに身内同士あってどないするん?

それだけは最後まで譲らんかった(`・ω・´)キリッ


理由がわからないのに、ただ謝る。

なんとか機嫌を治してほしいから

土下座であろうがなんであろうがする

ただ理由はわからない。。

普通は理由わかって謝る、土下座するってそういう流れかなとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あたしはこの人の謝るという行為はまったく信用に値しないとそう思ってるし

本人にも伝えておいた


難しそうだったりしょんぼりだったりしてるふりをするけど

彼は最後まで理由のわからないままあたしの言葉をおうむ返し

少し説明してもおうむ返し


男性はこ~ゆうんだっけな?

今までの付き合ってきた人の中でも

ちょっと見当たらない。。

寧ろあたしより事細かなつっこみがあったと思われたが(A;´・ω・)フキフキ


それは個性ということなのか?

まぁ次は無いということで合意した(*¨) ....ボー

次は怒ることもないから安心するように言っておいた

近々 役所に行く予定の時は離婚届 もらってきますから

それにサインだけしておくからと


今日は日曜日

明日からは月曜日

仕事に支障があってはいかんので、

時間はかかったけど和解


結婚式は現時点でするということで

あたし折れた

意味のない謝りを見ていると余計に腹がたつから


かれは純粋でとてもいい人

ただかれは言っていい事悪い事

全くもってわからない

誰に対しても何に対しても


していい事ダメなこと

法律レベルの認識しかない。


人としてとかそ~ゆう感覚を持っていないので

少し参った。。


聞いた話によれば事柄は違っても

あたしが怒った根本が同じ理由で

職場で10年以上注意を受けても

全く改善されんかれを見てある意味

図太い男だと思った


上司は器の大きな人なんだなぁって尊敬した

10年あんな会話するぐらいなら必要ないって

いうのがあたしの思考

あぁ~ 相変わらず穴のあなの小さな女だわっ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/68-68a55bdc