あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/13 あたしおうちごはん ダイエット73日目 マイナス8.8kg ~*゜・。+ヾ(。・-・)从(・-・。)ノ*゜・。+  

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

3度目の

おはようございます~・゚。:ヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ.:。・゚



そしてあたしはおやすみなさい~(U。U*)Zzz


~5/13あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/13あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ スーパーに行った為無し


・'゚☆。.::・'゚★ 疲れて寝たので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 20時半くらい
5142582002214521.jpg

夜な夜な ・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●5/13 記憶無し暴食有 6日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット73日目の数値**********


スタートよりマイナス8.8㎏

5/13 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:52.6kg
BMI:20
体脂肪:26.2%
筋肉量:36.55kg
骨量:2.2
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1126kcal
体内年齢:36歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg


*******本日の食事********


今日は昨日残しちゃった

鮭のアラが食べたくて仕方なかった ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ずっとアラって何なんだろうと

調べようと思いながら忘れてた (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


いつも楽しみにしている方のブログで

以前鮭のアラを買われた時に

カマが入っていたと言うのを覚えていたので

カマ系かなぁとワクワクしながら買った v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


昨日は食べ損ねたけど

すりゴマとネギをかけて食べた σ(´~`*)ムシャムシャ♥


あたしは鮭に関しては

カマもアラも切り身も全部大好き ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡


*******本日のあたし********


今日起きたら色々なところが筋肉痛になってて

かれを見送るまで起き上がれなかった orz


かれを見送ってからあたしが見たのは布団

体が痛いからもう少し休もうって思ったんだけど。。 (人-ω-)。o.゚。*・オヤスミナサイ?


ふと冷蔵庫を見るとキュウリが足りないかもなぁと

それに朝なら綺麗な野菜が

並んでるから選んで買えるなぁと ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


そう思うと開店まで待って行かなきゃ

それが頭から消えなくなった

あぁ見なければ良かったなぁと (  ゚ ▽ ゚ ;)ナンデミタノ?


夕方になると何だかしなっとした野菜が多く

選択枠が減る気がするから
※個人の感想です

やっぱりどうせ買うなら綺麗なものをGETしたい (・-・*)ヌフフ


かなり体痛いけど平然をよそおって

ささっと用意をしてスーパーへGO ε=ε= (っ・ω・)っ ブーン


どの野菜も綺麗なものばかりが並んでいて

必要なものを色々カゴに入れていざ会計へGO (σ´Ο`)σ 


さてカゴを2つレジ台に持ちあげた瞬間

あまりの重さに我に返った感じ?

レジ終わった後どうやって持って帰ろうか本気で悩んだ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


買物中に若干立ちくらみの様な感じが何度かあったし

尚更どうしようかなぁと (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


この時間はかれ仕事中だし

サービスセンターに置いてもらって

かれに帰り持って帰ってきてもらうか (o゜ー゜o)??


そんな事を考えながら

ε-(´・`) フー

もう諦めよう。。


所々休みながらでもいいから

自力で持って帰ろうと

5袋持って外に出たケド泣けた ()´д`()ゲッソリ・・・


家が近くて良かったと思った

ずっとそう思ってたのに今日はすごく遠くに感じた orz


家に着いた瞬間ほっとした

全部冷蔵庫に入れて

お布団にダイブ (U。U*)ォャスミィ・・・


かれが帰って来るまで寝てた σ( ̄∇ ̄;)


今も全身筋肉痛だけど

きっと明日も痛いんだろうなぁ

いやだぁぁぁ ヤダ(・д・ = ・д・)ヤダ


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ほんなあほな。 says... ""
野菜やなんやで5袋?!
そりゃ~重いわ(;´▽`A``
直ぐに筋肉痛が出るのは、若い証拠だw私のお年頃だと、
日にちが経っちゃってて、筋肉痛の理由が思い出せないというか、
忘れてるというねwww
ゆっくりストレッチして、お風呂に浸かってマッサージしてあげてくださいな♪
2016.05.14 08:02 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
pokopokoさん、お疲れ様でした。
たくさんの食材買って歩かれたのね。
ご自宅まで。
筋肉痛、かわいそう。

ところで本日の体重、私、勝っちゃった~!
って、な~んにも嬉しくないです~(☍﹏⁰)
pokopokoさんより身長4.5cmも低いのに~。
体重が~~~。
この2週間であと3kは落としたいの。
月末の通院・検査に控えて。
なかなかね~。
今日はこれから外でバーベキュー。
あ~、また太りそう。
pokopokoさんを見習わなきゃ。
2016.05.14 17:37 | URL | #o25/X8aE [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私はいつも自転車で買い物に行きます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

野菜がすごく安いスーパーがあるんですよ☆そこでは午前売れてしまった分を午後の早いうちに再出荷するので、私はいつもそれを狙ってます(๑´ㅂ`๑)でもその日のうちに食べるのってほぼなくて、かなり日にちが空いちゃうから、なんか意味あんのかな、と今思いました(笑)

そこのスーパーに行くときは母のママチャリに乗っていきます。前かごと後ろカゴがついていてたくさん買い物しても、とりあえず家の前まではたどり着くことができますが…、荷物が重すぎて、ハンドルがいうこときかなくなる時があり、油断できません(汗)
2016.05.14 20:17 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

野菜やグルグルと回ってて安かったりしたものや
買い忘れてたものなんかも含めて気付いたら
5袋になってました(*ノωノ)

今日はかれに手を貸してもらわなければ
自力では起き上がれませんでした(*^▽^*)

はい♪
自分の体をゆっくり休息させてあげようと思います(*^-^*)


2016.05.14 21:31 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

一気に買い物し過ぎだとわかってるのですが
今回はいつもより酷かった気がします(*ノωノ)

私は色々な科の薬を毎日服用してるので
肝臓の数値が上がってしまうと
薬を飲めなくなるのですが

冷凍SANMAさんも3kgも落とさなきゃというのは
何か治療に支障が出てくるのですかね?( ;∀;)

バーベキュー楽しそうです(^O^)/
私したことがないのでとっても羨ましいです♥
2016.05.14 21:38 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

今までかれや母にキャリーバックの買物番のコロコロを持って
買い物に行きなさいよと言われ絶対にあんなの持つの嫌だと
そう言ってきましたが買おうかと悩みました(;´∀`)

後ろと前のカゴパンパンだったら結構買われてますよね~(*^▽^*)
私は近いから毎日行けばいいんでしょうが
毎日だと余計なものも買っちゃうので行く回数を
最近は減らしてます(^v^)

PHiRo♪さんも自転車気を付けてくださいね~(^O^)/
2016.05.14 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/679-74e2e2c0