あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/12 あたしおうちごはん ダイエット72日目 マイナス8.3kg ~*゜・。+ヾ(*´○`* )(*´○`* )ノ*゜・。+  

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

2度目のこんばんは~・゚。:ヾ( *´θ`*)( *´θ`*)ノ.:。・゚


~5/12あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/12あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


朝風呂前 ・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


・'゚☆。.::・'゚★ 10時くらい
55122201221250000.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 移動の為なし


・'゚☆。.::・'゚★ 20時半くらい
50122201784585665.jpg


夜な夜な ・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●5/12 記憶無し暴食有 5日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット72日目の数値**********


スタートよりマイナス8.3㎏

5/12 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:53.1kg
BMI:20.2
体脂肪:27.9%
筋肉量:36.1kg
骨量:2.2
内臓脂肪:4
基礎代謝:1118kcal
体内年齢:32歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg


*******本日の食事********


やっぱり自宅のワンプレートが

しっくりくる

今までの量と比較がしやすい ヾ(。→∀←。)ノ


ってか食べ過ぎてるなぁと感じる今より

以前の方が昼夜食べてたりと

結構食べてた気がするのは気のせいかなぁ (o゜ー゜o)??


現在あたしは焼き芋をスイーツというより

ご飯という感覚で食べてるから 

この分が多く感じるのかも (*'∇')ウフフフフ


焼き芋。。。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

多分これはまだまだ続くと思われる

美味しくてしょうがないので当分食べてると思う (*ノω<*) アチャー


あ。。。。

因みにかれの食事もあたしの食事がベースになってるから

ちょっと物足りないかなぁ?と思うんだけどなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


しかし何故かかれはあたしと一緒のご飯が良いって言うのだけど

1つか2つくらいは別メニュー考えるようにしようかな d(ゝω・´★)ネッ


・'゚☆。.::・'゚★本日残した物・'゚☆。.::・'゚★

・鮭のアラ塩焼き

・焼き芋1/4

・'゚☆。.::・'゚★・'゚☆。.::・'゚★・'゚☆。.::・'゚★・'゚☆。.::・'゚★


*******クタクタ********


今日は帰宅日

どれだけ荷物の見直しをしても

10kgくらいの荷物を持って行動することになる ()´д`()ゲッソリ・・・


帰ってきたかれにこの荷物どのくらい重さある?と

荷物を持ってもらったら恐らく軽く10kgあるよ (  ゚ ▽ ゚ ;)ナニハイッテルノ?
※かれはスーパーから10kgのお米担いで買って帰ってきてくれるから感覚的重さを基準


大人しく宅急便で送りなさいと言われるんだけど

送るほど大切なものがあるかと言われれば謎 (● ̄  ̄●)ボォ----


だって帰省時はもっと重い量を持って

行動することになるし

移動するたびに宅急便を使うなんて勿体ない モッタイナィ(・д・ = ・д・)モッタイナィ


それをいうなら通院帰省して

自宅に戻ってきたら冷蔵庫に何も無い状態 (*゚0゚)ハッ


スーパーは近いけど移動手段は歩くしかない

この状況と左程変わらないんだけど (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


冷蔵庫が空っぽだから

色々と買うから気付けば10kg以上はある

それを買物袋4~5個に分けて

坂道登って運ぶから結構キツイんですが (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


長期間は無理だけどずっとじゃないって分かってるから

火事場の馬鹿力的なそんな感じかなぁ (・-・)・・・ん?


*******どこですか?********


家について入った瞬間

ここはどこ?と思うくらい変な散らかり方

どうやったらあんな風になるんだろう (*¨) ....ボー


早めに帰ってきたから片付けて洗濯して

更に2度目の洗濯を予約してる間に買い物行った ε=ε= (っ・ω・)っ ブーン


おぉ今日は動けるなぁと自分で感心した

結構活動的な1日だった (`・ω・´)キリッ


だけどお布団に入った瞬間

あぁあたしもう限界やわと一瞬で眠りにおちた (U。U*)ォャスミィナサイ・・・


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/678-78da5490