あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/11 あたしおうちごはん ダイエット71日目 マイナス8.6kg ~*゜・。+ヾ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ*゜・。+  

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚。:ヾ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ.:。・゚


~5/11あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/11あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 19時半くらい
51121020112525987.jpg

夜な夜な ・'゚☆。.::・'゚★ 予定
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●5/11 記憶無し暴食有 4日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット71日目の数値**********


スタートよりマイナス8.6㎏

5/11 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:52.8kg
BMI:20.1
体脂肪:28.7%
筋肉量:35.5kg
骨量:2.1
内臓脂肪:4
基礎代謝:1103kcal
体内年齢:34歳

・・・・あたしメモ・・・・

・目標体重49kg あと約マイナス4~4.5kg

・月経スタート 5日目 (*¨) ....ボー


*******本日の食事********


昨日イカとタコとマグロのお刺身が

何だかすごく美味しそうに見えたから

迷わず買った ワーイヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノワーイ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪


タコは急に食べたくなったから

きっとまた何かが足りないのだろうと

タコもイカもマグロも美味しく食べちゃった σ(´~`*)ムシャムシャ❤


更にエノキも絶対に食べたかったので

全体的に多いなぁと思いながらも食べちゃった ♡❤+.゚(→ε←*)゚+.゚❤♡


最終タコ1きれと焼きいも1/4は残して

白米は半分に減らした (  ゚ ▽ ゚ ;)タベレナカッタノ?


しかしもぉダメだ

お腹がいっぱい過ぎる orz


*******食べ疲れ?********


GWに入って外食が続いたし

実家では自宅で使ってるワンプレートより大きいから

適量がわからないからかなぁ (o゜ー゜o)??


それとも腹8分目がGW位辺りから

腹10分目が普通になったからかな(o゜ー゜o)??


まぁ月経になったからかもしれないけど

何だか食べ疲れって言葉がぴったりな感じがする ヾ(°∇°*) コラコラ


ここ最近空腹感も満腹感も感じない

だから食べないでいることも食べることもできる

今の状態は食べるも食べないも本当に自分次第という状態 ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル


だから1日くらい抜いてもって思ったり

2~3日位なら断食してもいいかなぁって思うんだけど (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


回復食を思い出すとちゃんと用意して食べようって思う

あたしの中で14日間の回復食は余程面倒だったんだろう (ll'∀')ァハハ-


通院も終わったし明日には帰宅する予定だから

断食を考える前に明後日からはいつものワンプレートで

出来れば朝か昼もしくは朝と昼で腹8分目に調整しよう ❤キャハヾ(。→∀←。)(。→∀←。)ノキャハ♡


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/677-b03e192e