あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/10 あたしおうちごはん ダイエット70日目 マイナス7.6kg ~*゜・。+ヾ(*^ー^)人(^ー^*)ノ*゜・。+  

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚。:ヾ(●´∀`)人(´∀`○)ノ.:。・゚


~5/10あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/10あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 血液検査の為無し


・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


夕方 ・'゚☆。.::・'゚★ 16時くらい
051018365698115453.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 19時半くらい
05102201010122222235.jpg

夜な夜な ・'゚☆。.::・'゚★ 23時半くらい
・焼きいも半分(写真無し)


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●5/10 記憶無し暴食有 3日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット70日目の数値**********


スタートよりマイナス7.6㎏

5/10 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:53.8kg
BMI:20.5
体脂肪:28.1%
筋肉量:36.5kg
骨量:2.2
内臓脂肪:4
基礎代謝:1130kcal
体内年齢:33歳

・・・・あたしメモ・・・・

・月経スタート 4日目 (*¨) ....ボー


*******今日のご飯********


朝から通院

心療内科の血液検査があるから食事なし

そのあと病院をはしごするから

念の為DHCプロテインをペットボトルに入れ持参 ε=ε= (っ´Ι`)ノ


今日は母の日のお食事として

ステーキを食べに行く予定だったから

その前に軽く食事を σ(´~`*)ムシャムシャ❤


なんとGW後だからなのか?

ステーキ屋さん3件回ったんだけど

3件全て休みだったので諦めいつもの焼肉へGO ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!


*******でかくなってる********


あぁやっぱり胃がでかくなってると言うか

空腹感もわからないけど

満腹感もまたわからない気がしてきた (  ゚ ▽ ゚ ;)マタナノ?


前回の焼き肉の時

お肉1.5人前

トマトスライス1皿

母のご飯をちょっと貰った

でお腹いっぱいだった ヾ(°∇°*) ソカソカ


今日お肉2人前

大根サラダ少々

母のご飯をちょっと貰った

お酢がおいしくてぇぇぇ冷麺(小)まで食べちゃった (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


よくよく考えればあたし冷麺が好きになったんだから

お肉2枚くらいで冷麺(中)を食べればよかったと

お会計前に気づく (  ゚ ▽ ゚ ;)イマサラ・・


正直それほど今はお肉が欲しいとは思わないから

どちらかというとやっぱりお魚かなぁ ♡(。→ˇ艸←)


しかし母は年の割に結構な頻度で牛肉を欲することが多いから

やっぱり何か足りないんだろうなぁ (*¨) ....ボー


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/676-cc2abe19