あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/9 あたしおうちごはん ダイエット69日目 マイナス8.4kg ~*゜・。+ヾ(´∇`*o)(o*´∇`)ノ*゜・。+  

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~・゚。:ヾ(..=) (= ¨ )ノ.:。・゚


~5/9あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/9あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 寝て他ので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 21時くらい
0509222125258456585.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●5/9 記憶無し暴食有 2日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット69日目の数値**********


スタートよりマイナス8.4㎏

5/9 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:53.kg
BMI:20.2
体脂肪:28.3%
筋肉量:35.8kg
骨量:2.2
内臓脂肪:4
基礎代謝:1111kcal
体内年齢:33歳

・・・・あたしメモ・・・・

・月経スタート 3日目 (*¨) ....ボー


*******今日のご飯********


最近あたしの主食は焼きいも

例え今日すごく食べたかった納豆を犠牲にしてまでも

焼きいもを優先しちゃった (*ノω<*) アチャー


そう言えば恐らく焼きいも以外に甘いものって言えば

DHCプロテインココアと

スムージーかけヨーグルトとレッドシードレスしか

食べて無い気がするから自然な事なのかな ヾ(。→∀←。)ノ,。゚+。。.。*゚,。,゚+。


*******明日は血液検査********


躁鬱の薬や睡眠薬等で薬で副作用が出てないのか

半年に1度血液検査を必ずする (  ゚ ▽ ゚ ;)ソウナンダ


治療になるからだろうけど

健康診断以上の項目を検査してもらえる わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


先生の一番大事な項目は肝臓の数値

異常が出たら薬飲めなくなっちゃうもんなぁ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


あたしが知りたいのは全体の結果で

今の食生活が不健康な食事じゃないどうか? ヾ(°∇°*)ソレソレ


血液検査にはしっかりその結果が出ちゃうから

なんだか成績表みたいな感じ (o゜ー゜o)??


結果は来月だけどちょっと楽しみ 

結果出たら期間限定でUPする予定(●^皿^●)にまー・・・


何よりかれは来月健康診断だから

これはちょっとドキドキ (  ゚ ▽ ゚ ;)ドウナンダロウ?


かれの血液検査で異常があったらあたしのせいだし

あたしのだけでは無くかれの食生活も見直さないと

血液検査は何だか日常の食生活テストみたいに感じる

ワクワクなのかしょんぼりなのかわからない行事 (o゜ー゜o)??


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ほんなあほな。 says... ""
「あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている」
そんなキャッチコピーを思い出しました^^
素人の私の目から見たら、とてもバランスよく食べてらっしゃるような??
毎日、献立を拝見している私も、成績発表、楽しみです^^vvv
2016.05.10 06:22 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*´Д`)
コメントありがとうございます~

そんなキャッチコピーがあるのですね~(*^-^*)

血液検査何かが引っかかる気がするのですが
その何かが何なのかは不明なのですが(;'∀')

今回も何もなくクリアーだと良いのになぁと
成績発表私も楽しみにしています(*ノωノ)ドキドキ
2016.05.10 17:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私も次回、久しぶりに血液検査します(°ж° ; )

私は国立病院に通っているのですが、主治医の異動などの関係で、暫くの間、土曜日の休日診療だったため、血液検査もできなかったんです。で、その主治医がまたこっちに戻ってきたので、平日診療になり、やっと血液検査も受けられることに(๑´ㅂ`๑)……

私も肝臓の数値が怖くて怖くて(;;゚;ё;゚;;)

でも薬いっぱい出してるの、医師だもん( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬と、もし結果が悪くても開き直ります(笑)
2016.05.10 19:47 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

PHiRo♪さん久々の血液検査なのですね~
肝臓の数値怖いですよね
肝臓だけは絶対に引っかかりたくないって
思うんです( ;∀;)

薬飲めなくなると私ってどうなるんだろう
って考えると怖すぎてorz

先生戻って来られて良かったですね
以前土曜日通われてましたもんね。
平日に通えるようになって良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.05.10 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/675-b27bd096