あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/5 あたしおうちごはん ダイエット65日目 マイナス6.7kg ~ お出かけ編*゜・。+ヾ(o・0・o)(o・0・o)ノ*゜・。+  

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚。:ヾ(。ё◇ё。)(。ё◇ё。)ノ.:。・゚


~5/5あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/5あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 9時くらい
050500214253211021020.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 13時半くらい
050505050014.jpg
050505050015.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 21時くらい
050505050011.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●5/5 記憶無し暴食無 1日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット65日目の数値**********


スタートよりマイナス6.7㎏

5/5 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.7kg
BMI:20.8
体脂肪:28.4%
筋肉量:36.9g
骨量:2.3
内臓脂肪:4
基礎代謝:1146kcal
体内年齢:33歳

・・・・あたしメモ・・・・

・月経まで後3日予定 (*¨) ....ボー


*******お出かけ********


今日は従妹と京都に行ってきた

従妹とは小さいころから姉妹の様に育ってきたから

良く旅行なんかも行ったりしてたんだけど

こんなにゆっくりお出かけするのは何年ぶりかなぁ ゚+。:.゚ヽ(。→∀←。)ノ゚.:。+゚


で早速従妹のお目当てはこちら .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

05050001254253.jpg

050505050017.jpg


中では撮影禁止なのでこれはOKな所での撮影 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


我母家系は何故か皆にゃんこちゃんが家族にいる

もう皆にゃんこちゃんにはメロメロ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


叔母は現愛猫の里親様探しを結構長い間していて

やっと里親様見つかったのだけど

居なくなったことが辛くて泣いてばかりで

里親様に連絡し事情を話してすぐ迎えに行ったという

快く申し出を受け入れてくれた里親様良い方で良かった (*´ο`*)=3ホッ


そして父家系は何故か皆ワンちゃんが家族に居るので

同じくワンちゃんにメロメロ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


ゴールデンレトリバーの親子合わせて7ワン保護してたんだけど

どの子とも離れたくなくなって皆家族にしちゃったという ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


他にも保護していて気づけば離れられなくて

家族になっちゃった親戚ばかり (●´▽`)ナハハ


だから皆で会っていても皆家に家族を残してきてるから

長時間になると時間気にしちゃってソワソワだけど

皆がそうだからそれが普通 (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


050505050018.jpg


さてこの写真展世界の猫ちゃんを撮影されていて

やっぱりその国によってお顔が違うんだなって

可愛い子ばかりだった ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


ただ同じだと感じたのは

野良ちゃんは

日本でも海外でも厳しい顔をしているんだなぁって事かなぁ。。。


でもやっぱり目につくのが

お互い愛猫に似たにゃんこちゃんばかりに目がいって

こればっかりはしょうがないよね~と ヾ(°∇°*) シカタナイヨ


*******晴明神社********


さて従妹の第二のお目当て

清明神社 ・゜・。・゜゜・*:

神社の詳細はこちらへ→清明神社

05050505001.jpg

050717212512531.jpg

05050505002.jpg

05050505003.jpg


このちょろちょろ~と出てるお水は飲み水で

1人500㎖まで持って帰っても良かったんだけど

ちょうどペットボトルの水2ℓ買って背負ってたから

飲めなかった (*ノω<*) アチャー


050717212512533.jpg

050717212512532.jpg

05050505004.jpg


あたしは

神社 ・゜・。・゜゜・*:

お寺 ・゜・。・゜゜・*:

教会 ・゜・。・゜゜・*:

お城 ・゜・。・゜゜・*:


全て行くのが好きでその場の雰囲気だったり

建物だったりひたすら見てる

ただお参りもおみくじも一切しない ヾ(´▽`*;)ゝ"


05050505005.jpg


従妹はパワースポットというのが大好きで

いつも楽しそうに話してる

もちろんきっちりしたお参りに方法で

おみくじも楽しんで内容も真剣に読んでた (。→∀←。)キャハ♡


入口は違えど目的が同じなので

よく一緒にお寺や神社に行く

次はあたしが大好きな高野山に行く予定 ε=ε= (っ・ω・)っ ブーン


*******食いしん坊********


今日の待ち合わせは梅田だったから

梅田で美味しい焼きいも売ってないかなぁと

前日に調べた |・ω・`)コッショリ


蜜香屋という美味しい焼きいも屋さんが

JRのルクアイーレ地下2階に入ってると (`・ω・´)キリッ


かなり早めに家を出て走って買いに行った ε=ε= (っ・ω・)っ ブーン


ルクアイーレの場所は

以前伊勢丹があったところ

ということでルクアの目の前 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


05050505006.jpg

050505050012.jpg

050505050019.jpg

05050505007.jpg

05050505008.jpg

05050505009.jpg


まだ安納芋しか食べてないけど

蜜トロトロでめっちゃ美味しい 

もちろん皮ごと全部食べた σ(´~`*)ムシャムシャ❤


ただ紅はるかが一番お勧めだったみたいだけど

安納芋を一番多めに選んで

取り敢えず全部で3種色々と10個買った  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


もちろん京都へはお洒落な紙袋に重い焼きいも片手にがっつり持って

嬉しそうにしているあたしを見て従妹が笑ってた (*≧m≦*)プププw


帰省時かなりの重量の荷物を持って移動するから

ここ最近相当重いものでなければ普通に持って移動が

できちゃうようになった (  ゚ ▽ ゚ ;)オモクナイノ?


帰りは梅田によらないルートで帰る予定だから

しょうがなかったの (*ノω<*) アチャー


050505050013.jpg


お昼食べに行ったお蕎麦屋さんも

美味しかった σ(´~`*)ムシャムシャ❤


050505050016.jpg


ざるそばにするかすごい悩んだけど

出汁が美味いと聞いたから天ぷらそばにした σ(´~`*)ムシャムシャ❤


デザートはGW中のサービスでした

従妹は食後注文しようとしてたみたい

だからめちゃくちゃ喜んでた ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん


そんなこんなであたしはすんごく疲れて

ふか~い眠りに落ちちゃった (U。U*)ォャスミィナサイ・・・


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/671-8b428e90