あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/3 あたしおうちごはん ダイエット63日目 マイナス7.2kg ~。:.ヾ(* ̄∇ ̄)(* ̄∇ ̄)ノ:。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~・゚。:ヾ(。・д・。)(。・д・。)ノ.:。・゚


~5/3あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/3あたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 14時くらい
005004237002152.jpg


間食 ・'゚☆。.::・'゚★ 15時半くらい(写真無し)
・焼きいも1本


・'゚☆。.::・'゚★ 17時半くらい(写真無し)
・上ちらし寿司
・天ぷらうどん


夜食 ・'゚☆。.::・'゚★ 22時半くらい(写真無し)
・焼きいも1本


夜な夜な ・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●5/3 記憶無し暴食 振り出しに戻る・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★

※柿の種ミニ2袋とチョコレートを1箱食べたらしいorz


**********ダイエット63日目の数値**********


スタートよりマイナス7.2㎏

5/3 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.2kg
BMI:20.7
体脂肪:27.8%
筋肉量:36.9g
骨量:2.3
内臓脂肪:4
基礎代謝:1142kcal
体内年齢:32歳

・・・・あたしメモ・・・・

・24日周期だと今日月経予定だったけど

28日周期に戻ったのかなぁ? (*¨) ....ボー


*******残念********


今日お義母さん達と会う前に

かれとブラブラしようと

先に待ち合わせをした (・-・*)ヌフフ


会ってから1時間位経っても

全く前髪についてスルーだから

前髪どう?と聞くと o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ウン。。すごく残念

僕は長い前髪が好きだった

またパッツンなの?

何か眉毛ちょっと見えてる位短い? ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


ヾ(°∇°*) オイオイ

それ以上は。。

あたしが1番ショックなんだからっorz


*******イケメン********


最近自分の生活圏や

移動中にふと思うんだけど

今の若い人って普通にイケメン多い気がする (o゜ー゜o)??


あたしは特に♂好きではないんだけど

まぁどちらかというと苦手な分類になるけど

それでも自然と視界に入ってくる (  ・ _ ・  )ジー


自宅近くのお肉屋さんの店長もイケメン

宅急便の担当の方もかなりのイケメン

バスで移動時とかで見る学生もイケメンだし

一体どうなってるんだ? ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


というのが今日お義母さん達の馴染みのお店に

連れていってもらったら

かれより年下か同じ年位の店長さんが

イケメン過ぎてビビった イケメン!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そのイケメンさんに好みです言われ

目がウルウルしてしまったあたしがいた (*ё_ё*)きゅん・・


お義母さん達がこの娘さんは息子のお嫁さんなのよぉ~と

あぁそうだそうだあたし嫁だよとふと我に帰る ←コラコラ旦那さんのご親族と一緒 σ( ̄∇ ̄;)


おばちゃまは帰りも店長さんと話込んでて

・pokopoko・ちゃんのこと

綺麗だなぁって綺麗だなぁって言うのよ~と

自分の事のようにすごく喜んでくれてて (人´∀`o):アリガトウゴザイマス :*~*:._.:。+゜


ほうほう

なるほどぉ~

さすが店長さんだなぁって思った (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


常連さんの嬉しいポイントを良く知ってますね。。

あたしネタですね?

ウルウル返してくださいっ (`・ω・´)キリッ


でその後お義母さん達と別れて

あたしを送るために2人でブラブラしながら

駅に移動してたら ε=ε= (っ・ω・)っ ブーン


かれが

僕ねその前髪可愛いと思うって

ん。。(o゜ー゜o)??


あたし今日食事までに

残念って単語何度聞いただろうか。。

今更おせーよ (´゜∀゜`)ムカ


店長さん華麗なるWIN・゜・。・゜゜・*:


*******あれ??********


お義母さんとおばあちゃまに会った瞬間

髪型いつも綺麗にセットして可愛らしいわね ←聞いたか?残念発言♂

ところで去年会った時から随分と痩せたけどどうしたの?と Σ(・ω・ノ)ノ!w


実はお恥ずかしながら10kg近く増量しましたので

最近やっと重い腰を上げダイエットしましたと伝えると ショボ━(´・ω・`)━ン


そうなの?

でもほどほどが良いからやり過ぎちゃダメよ。。

美味しいのが一番幸せなんだから

本当にほどほどにしなきゃダメよ? ダメ(・д・ = ・д・)ダメ


良かった。。

今回はおばあちゃまに

身重だと期待させずにすんだぁ (*/∇\*) ヨカッタァ


そう言えば昨日買った服があったんだけど

試着して入ったからうっかりしたんだけど

丈が短かったから何気にサイズ見てみたら

Sサイズだった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


結局今日返品したんだけど

Sサイズ入るようになったのね (*¨) ....ボー


*******さてここからどうする?********


さて先日かれと神座でラーメン食べてから

左程日が空かず今日のこの食べっぷり (  ゚ ▽ ゚ ;)ビックリ


かれは注文した量も驚いたけど

まさか完食するとは思わなかったし

あんな量食べてるの久々に見て

本当にビックリしたって言ってた (∀・;)オドオド(;・∀)


確実に数日前より満腹度が緩くなってる

ただ今週はまだ予定があるから

帰宅するまでに少なくとも後2~3回は外食があると思われる σ( ̄∇ ̄;)


いつものような食事をずっとしていれば

維持も簡単だけど

今みたいな状態でいつもの食事が出来ない日が続いた時

あたしちゃんと維持できるかなぁと (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


遅かれ早かれ外食続きな日もあるだろうし

恐らくあたしには外食が続いた時の調整がちゃんと

出来るかって言うのが一番大切なんだと思う (d ̄▽ ̄)オッケ♪


もしこの状態から以前に戻るようなら

あたしはこの先何度やってもダイエットは出来ない

その時はもうダイエット自体を辞める (`・ω・´)キリッ


食べる時は美味しく楽しく食べたいから

今回のこの外食が続くと思われる時期~終了後も

初調整を頑張りたいと思う

その際はマイナス7.2kg~7.5kgkgは維持したいなぁ 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


*******本日の出来事********


今日はかれのご両親とご親戚で

あたしが連れていって貰いたいと

お願いしたところでお食事してきた わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


遠慮もせず一番先にメニューを見せていただいて

メニュー見た瞬間ブレなく決まった (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


・゜・。・゜゜・*:上ちらし寿司と天ぷらうどんのSET ・゜・。・゜゜・*:


ちらし寿司のお刺身も美味しかったし

うどんも美味しかったぁ σ(´~`*)ムシャムシャ❤


それに今までほぼお話することのなかった

伯父様とお話しできたりと

やっぱりあたしはこんな感じのお食事が好きかなぁ (。→∀←。)


何よりご両親もご親戚も元気そうなので良かった

本当だったら年始にご挨拶しなきゃだったけど

祖母が亡くなって日が浅かったから

春頃に延期して欲しいというあたしの我儘をきいて頂いた (。・人・`。))スミマセン


どんな会話や状況で自分が祖母を思い出し

泣いてしまうのか予想が出来なかったから

年始早々泣き顔にならないようにさせて貰えて

本当に有り難かった ・゜・。・゜゜・*:


その分今日は楽しくお会いできたので良かった

次は夏かなぁ?

今度はお義母さんがお勧めしてくれるお店に

連れて行って貰っちゃおうと企み中 (●^皿^●)にまー・・・


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
どこだイケメン(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

私は全然見かけませんよ。飲食業であり、たくさんの男性のお客様との出会いがありながら(笑)

Sサイズが入るようになったのならもう体重は減らす必要はない気がします(◍'౪`◍)♡ていうか、減らすと本当にサイズがなっくなって困ります←張本人(汗)

旦那さんのご家族、とても良い人たちみたいですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
前髪、可愛いんだろうなあ❤

ちなみに私は何かを唐突に始めることがしょっちゅうで、前髪ももちろん行き当たりばったりで切ったことがあります(๑´ლ`๑)フフ♡
2016.05.04 19:27 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~
PHiRo♪さん待ってました(/ω\)コソッ

あらら。。
環境的にはかなり見れそうな気がするのですが
都会にはイケメンさん少ないのですかね~(*^^*)

あっ。。でも人によって好みありますよね?
私は綺麗な目をしてあっさりした顔に
短髪でさらに黒髪の方ですね(*^^*)
チャラチャラして見える人はちょっと苦手ですね。。

PHiRo♪さんは自分でお直しされたりしてるのですか?
今のTOPページの服装の組み合わせ素敵だと思いました❤
靴下も可愛くて(/ω\)

PHiRo♪さんもですか?
私も前髪病はある日いきなりやってくるんです( ;∀;)
今まで我慢してたのにいきなりパッツンだぁって
我慢できなくなるんです(^O^)/

で調整して調整して横髪も前髪に変身してしまって
いつも美容で僕たちは出来ないけどこれはこれで
斬新だねって言われるんですorz

かれのご親族は良い方ばかりです♪
かれの性格の良さが納得できます(*^▽^*)
2016.05.04 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/669-8af568c5