あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/2 あたしおうちごはん ダイエット62日目 マイナス7.8kg ~。:.ヾ(*'∇')(*'∇')ノ:。

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

2度目の こんばんは~・゚。:ヾ(*´Д`*)(*´Д`*)ノ.:。・゚


~5/2あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/2いつものあたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ バタバタして無し


・'゚☆。.::・'゚★ 22時くらい
00500330021115258228851111111111.jpg

夜な夜な ・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●5/2 記憶無し暴食 24日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット62日目の数値**********


スタートよりマイナス7.8㎏

5/2 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:53.6kg
BMI:20.4
体脂肪:27.6%
筋肉量:36.6g
骨量:2.2
内臓脂肪:4
基礎代謝:1132kcal
体内年齢:32歳

・・・・あたしメモ・・・・

・月経まで後1日くらいかな (*¨) ....ボー


*******当分********


今まで普通に食べてきた食材は

実家近所のスーパーでは食べれないことに気づいた (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


今日食材を調達しに近くのスーパーイ○ンに行ってきたけど

魚はあまりに新鮮さが無くて手に取る気にもならず

食べたいと思うお刺身は無かった (  ゚ ▽ ゚ ;)ツライ


寧ろ実家では魚は諦めようかと思う

まぁその分食べたかったもやしやエノキが

食べれるからいいかなぁとポジティブに行こうと思った ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


*******変化********


今日も食の変化があった

味付けは辛いものを異常に欲するようになってきた (*゚0゚)ハッ


買うものも明太子や高菜明太子等

もやしは食べる時いつもうまからもやしのたれを

つけてたんだけど

イ○ンにも売って無かったから

近所の一風堂でホットもやしソースを買ってきた 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


0050033002111525822885.jpg


あたしの好みではうまからもやしのたれの方が好きかなぁ

でも一風堂のピリ辛もやしは人気あるようだから

帰宅するまでこれで代用しよう (。→∀←。)キャハ♡


*******なんてこったぁ********


うっすらと覚えてた

昨日薬を飲んで何を思ったのか

前髪を切り出した ()´д`()ゲッソリ・・・


ずっと切りたくても伸ばして伸ばして

やっと伸びてきたのに

泣きたいくらいパッツンな前髪 (*¨) ....ボー


前髪ではない横髪もパッツンと切っちゃってるし

ちょっと泣きたい気分 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 


でも調整しなきゃなんか変?と思い

訂正入れてたら更にパッツンになった

もう見てるだけにしておこう ( ;∀;) カナシイナー


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ほんなあほな。 says... ""
か・・・髪はまた伸びるから(;´▽`A``
帽子もあるし(;^ω^)
前髪ぱっつん、お洒落で可愛いし(^▽^;)
なっ(;^_^Aキニスンナー
2016.05.03 06:36 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

で・・・
ですよね。。
次また頑張ればいいですよね( ;∀;)

だって伸びますものね(^O^)/

気にしないように数週間過ごします~
そしたらきっと少し伸びてる気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.05.03 23:46 | URL | #- [edit]
piglet01 says... ""
こんばんわ~

同じく高菜明太子大好物ですi-205

ぱっつんな前髪は、これから暑くなりますから季節感があっていいですよー。

22時まで食事なしで大丈夫ですか。
暑くなりますので、体力は落さないようにしてくださいねー。
2016.05.04 01:26 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

高菜明太子すごくおいしいですよね~
私も大好きです!
ごはんもラーメンも進んじゃいますよね(*ノωノ)❤

ぱっつんな前髪で堂々と頑張ろうと思います
きっとあと数日で診慣れるはずです(*^^*)

前日の夕食がラーメンだったので
22時まで持ったんだと思います~!

ただ夏バテの事は全く頭に無かったので
バテちゃわないように気を付けます~
ご心配頂いてありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.05.04 03:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/667-2ff7b826