あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~5/1 あたしおうちごはん ダイエット61日目 マイナス8kg ~。:.ヾ(=´∇`=)(=´∇`=)ノ:。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚。:ヾ(*´Д`*)(*´Д`*)ノ.:。・゚


~5/1あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●5/1いつものあたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 16時くらい
005003001120000002.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 20時くらい
0050030011200030002.jpg

夜な夜な ・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●5/1 記憶無し暴食 23日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット61日目の数値**********


スタートよりマイナス8㎏

5/1 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:53.4kg
BMI:20.3
体脂肪:26%
筋肉量:37.25g
骨量:2.3
内臓脂肪:4
基礎代謝:1147kcal
体内年齢:35歳

・・・・あたしメモ・・・・

・苦しい満腹感は無くなったけど普通の満腹感は継続中 (*¨) ....ボー

・月経まで後2日くらいかな (*¨) ....ボー


*******お互いに********


今日は外食予定なのに

お昼ごはんモリモリに ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


かれは朝から作り置きしたごはんを食べて

もうお腹がいっぱいだって言ってたけど (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


あたしももうお腹がいっぱいだから

全部食べれないってことで

ブロッコリーとヨーグルト食べてもらった ヾ(°∇°*) コラコラ


ある時期から毎日同じやんっていうもの食べてたけど

帰省してそれって幸せだなぁって思った モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


*******今日の外食は********


さて帰省途中何を食べるか悩んでた外食

お好み焼きも捨てきれなかったけど (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


やっぱり麺の魅力にやられた

という訳でラーメン神座に行ってきた ε=ε= (っ・ω・)っ ブーン


かれは神座初めてだったんだけど

ここのラーメン本当に美味しいわって

スープも飲んでたΣ(・ω・ノ)ノ!w


かれラーメン食べてもスープまで飲むのって珍しいから

余程美味しかったんだろうなぁ (・-・*)ヌフフ


あたしは今まではお勧めNO1の小チャーシュー煮玉子ラーメンを

頼んでたんだけど

前回チャーシューが多かったので

どうしようかなぁと思ってたら (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


かれが煮玉子ラーメンにするっていうから見てみたら

ちょうど良い感じだったからあたしも一緒にした .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


食べ終わった後

大盛にすれば良かったって言ってたんだけど

時間が経ったら大盛は無理だったと思いなおした (  ゚ ▽ ゚ ;)イヤシイナ


今までは1度に行きたいお店一気に行ったり

食べたいものは大盛で食べたりで

当分いいわぁっていうまで食べてたから

また今度っていう楽しみ知らずに居たんだなぁって (o゜ー゜o)??


普通の量だと今度また食べたいっていう

楽しみが出来るからいい +゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/665-6a7557c6