あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~小岩井 「生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)」 ~ 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚:ヾ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ゛"・゚


モラタメさんより

小岩井乳業 

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 6個

貰いました。


050120800000007.jpg


050120800000009.jpg


050120800000008.jpg


こちらのパッケージは三角です。

今まで食べてきたヨーグルトは四角か丸だったので

何だかお洒落だなと思いました。

冷蔵庫に入れても四角や丸いパッケージより

場所を取らない気が。。


050120800000003.jpg


三角にした本当の理由は

なめらかさを生かし、そのまま注げるパッケージを追求し

三角型のパッケージを採用されたようです。


更に残ったヨーグルトをかきだせるよう、

スプーンの柄に合わせて角度を調整されているようです。


050120800000001.jpg


小岩井のなめらかさ最高級ヨーグルトシリーズは

すべてこの三角型のパッケージで、現在でも業界唯一です。

業界唯一というところにもこだわりを感じました。


三角型にされたのは残ったヨーグルトをかきだせるように

と言うことだったのですが冷蔵庫の場所確保にも有難いです。


050120800000002.jpg


写真でも伝わると思うのですが

すごくなめらかで

脂肪は0なのになんといってもコクがありました。


生乳本来のおいしさを生かしたヨーグルトをつくりたいと

いうことで生乳以外を使用されていないそうです。


050120800000004.jpg


さらに腸まで届くアシドフィルス菌入り

こちらはとても嬉しいかも


熱や酸に強いため、アシドフィルス菌の多くは、

直接、生きたまま腸に働きかけること。


ピロリ菌に対して強力な殺菌作用

ピロリ菌2次除菌でも負けてしまった私には

強い味方になりそうです。


050120800000005.jpg


今日はスムージとレッドシードレスでいただきます。

凄くコクがあって滑らか

牛乳が好きな方是非とも食べて頂きたいです。


食べればすぐに生乳以外使用していないなぁって

わかりますね。


かれもコクがあって滑らかで美味しいと

食べていました。


私は最近食事にヨーグルトを

必ず取り入れているので

とても美味しく頂いています。


050120800000006.jpg

小岩井乳業さん、モラタメさん

ありがとうございました ヾ(。→∀←。)ノ

****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/664-a78497aa