あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/28 期間限定あたしのお腹写真 そしてあたしおうちごはん ダイエット58日目 マイナス8.05kg ~。:.ヾ(o・0・o)(o・0・o)ノ:。 公開期間終了しましたorz

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

おはようございます~ヾ(〃⌒ー⌒〃)(〃⌒ー⌒〃)ノ゛

そしてあたしはおやすみなさい (U。U*)ォャスミィ・・・

注)後程あたしのお腹写真があるので見たくない人閉じてくださいorz



~4/28あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/28あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 23時くらい
42900020025245885956.jpg

夜な夜な ・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●4/28 記憶無し暴食 20日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット58日目の数値**********


スタートよりマイナス8.05㎏

4/28 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:53.35kg
BMI:20.3
体脂肪:26.8%
筋肉量:36.8g
骨量:2.3
内臓脂肪:4
基礎代謝:1136kcal
体内年齢:36歳

・・・・あたしメモ・・・・

・苦しい満腹感は無くなったけど普通の満腹感は継続中 (*¨) ....ボー

・月経まで後6日くらいかな (*¨) ....ボー


********幸せ********


今日もめばるが並ぶ食卓

すごく幸せ ヾ(。→∀←。)ノ♥


断食中に1度 

回復食中に1度 

合計2回泣く泣く魚売り場を通り過ぎたあたし ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


今日でちょうどその2回分かなぁ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


連日食べれるなんて思ってなかったし

なんと今日のめばるは30%OFFだったので

ダブルで幸せ .。.:*・゜゚・*♥


あぁめばる毎日売ってほしいなぁ ヽ(*´∀`)ノ


そしてもう少し食べたかった感が残ったちらし寿司

今日の食卓にジャジャーン .。.:*・゜゚・*♥ 


あぁ食べたいものに囲まれて幸せ~

いつもなら1人だから残したらと思っちゃうんだけど

今日はかれ居たから残しても快く食べてくれるから安心 (*´ο`*)=3 ホッ


とんかつ1枚残ってたんだけど

2切れ貰って残りはかれが食べてくれた (人´∀`)ァリガトネ♪


とんかつ1枚はやっぱり多いから

2切れくらいがちょうどいい感じかなぁ (〃⌒∇⌒)ゞ


********1時間********


今日やっぱり空腹感は感じなかった (o゜ー゜o)??

空腹感の無いまま食べるか

このまま食べずに断食になるかという感じだったけど

かれがそれはマズいでしょ?

そう言われ我に返った (*゚0゚)ハッ


どうせするなら外食が増えるであろう

GW明けの方がいいかなぁと (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


と言う訳で遅い時間からの用意に

どうせならもう用事を全て終えてから

ゆっくり食べようと (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


結局食べ始めたのが23時くらい

かれと話ながらゆっくり1時間くらいかけて食べた σ(´~`*)ムシャムシャ♥


絶対こんなに入らないだろうって思った今日のごはん

無理なく美味しく全部食べちゃった σ(´~`*)ムシャムシャ♥


お腹がいっぱい過ぎて不快な満腹感では無く

ゆったりとした心地よい満腹感だった

ただ腹8分目ではなく10分目は確実かなぁ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


でもやっぱり焦せ焦せしないで 

ゆっくり食べると美味しさが全然違うなぁって アセヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアセ


更に同じ満腹感でも

30分で焦って食べてる時は若干詰め込み気味だけど

1時間でゆっくり食べるのではゆったり体に入っていく感じ (o゜ー゜o)??


なんだか満腹感にも種類があるんだぁ~と

でも毎日用意の時間と別に

食べる時間だけで1時間かけるのは厳しいなぁ (  ゚ ▽ ゚ ;)キビシイ


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ほんなあほな。 says... ""
うわ♪憧れのくびれだ~^^
すごくバランスよく、綺麗にスマート化が進んでらっしゃる^^v
この調子で、ゆっくり自分ペースで、
でも、彼様と二人三脚で、ダイエットを続けたら、
バッチリじゃないかな~^^
ふふ。メバル、美味しそうだ
2016.04.29 05:43 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
お出かけするのでポチだけして~と思ってきてみたら……。
びっくり!
pokopokoさん、キレイ!
するんとしたお腹~^^
羨ましいです~(*^-^*)
2016.04.29 10:28 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

今回は思った以上に順調に進んだので
これからもマイペースで頑張りたいです(^O^)/

かれの協力はとっても感謝しています(*^-^*)

用意が遅くなったり食べなくてもいいんじゃ?と思ったりした時に
かれがそれは良くないと言ってくれるのでノソノソと用意をして食べたり

1人だと食べたいけど量が多いから諦めるということがあるのですが
一緒にいると多い分食べてくれるので好きなものが食べれるので嬉しいです(*^▽^*)

めばる美味しいです(*^-^*)♥
また売ってたら買っちゃいます♪
2016.04.29 21:07 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

今日はお出かけだったのですね~(*^▽^*)♥
我家はまだGWに入って居ないのでいつもながら
爆睡していました( ;´Д`)

キレイだなんて嬉しいです←滅多に聞けない言葉なので変に素直w
ありがとうございます~

これからもマイペースで頑張ります( *´艸`)

2016.04.29 21:14 | URL | #- [edit]
シナモン says... "コメントありがとう"
 初めまして、コメント頂き感謝です。

 きれいにシェイプアップされてますね~

 実は私も若い頃、ダイエットマニアでして、断食道場も経験済みです。

 仕事として取り組んでた時期もありましたが、

 最近はすっかりゆるんできてます。v-411
2016.04.30 00:05 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: コメントありがとう"
シナモンさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

シナモンさんダイエットマニアだったのですかっ!
断食道場も経験されてるんですね(*^▽^*)
というかお仕事としても?

私の断食は計画的にというより
急に断食したい~としたくなる時が多いので
独断でしかしたことが無いのです(;´∀`)

今後もマイペースですが頑張ります(^O^)/
2016.04.30 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/661-dbf7ffce