あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/27かれごはんそしてあたしおうちごはん ダイエット57日目 マイナス7.3kg ~+゚+゚ヾ(〃⌒∇⌒)(〃⌒∇⌒)ノ+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~・゚+。:.ヾ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)ノ゛.:。+"・゚


~4/27あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●珍しく4/27かれのおうちごはん (⌒^⌒)b うん
4272027000025025468.jpg


●4/27いつものあたしおうちごはん (⌒^⌒)b うん

・'゚☆。.::・'゚★ 8時半くらい
04270830251253253.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 15時半くらい
4272038252235123.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●4/27 記憶無し暴食 19日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット57日目の数値**********


スタートよりマイナス7.3㎏

4/27 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.1kg
BMI:20.6
体脂肪:26.7.%
筋肉量:37.35g
骨量:2.3
内臓脂肪:4
基礎代謝:1153kcal
体内年齢:36歳

・・・・あたしメモ・・・・

・満腹感少し楽になってきた (*¨) ....ボー

・月経まで後1週間くらいかな (*¨) ....ボー


********かれごはん********


何となく気分的に今日はかれのごはんも撮ってみた

写真を撮るつもりが無かったのでごちゃごちゃ ヾ(°∇°*) オイオイ


今日はクタクタなのにスーパーに寄って

タケノコを買ってみた v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


あたしは幼いころタケノコ食べて

アレルギーで蕁麻疹がでたので

それ以来怖くて食べれないけど ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


見た目は嫌いじゃないし ←意味不明 (*¨) ....ボー

かれが大好きだから一度作ってみたかった .。.:*・゜゚・*


自分が食べられないものを作ると

味見ができないから困るけど

柔らかくて美味しかったみたいだから良かった (・-・*)ヌフフ


麻婆野菜は本当は本当は麻婆茄子だった orz

麻婆茄子の相方と言えばピーマン 。゜゜(´□`。)°゜。


あたしはピーマン大嫌いで更にアレルギー症状が酷く

切ったり触れただけで手が真っ赤になって

胃痛や頭痛や吐き気がする ()´д`()ゲッソリ・・・


なので茄子だけでは味が濃いので

もやしとしめじを入れてみた (。-∀-)ニヒッ


だって前に麻婆もやしの素スーパーで見たんだもん

何でも麻婆だなぁって思った o(〃'▽'〃)oあははっ♪


かれに感想を聞いたら麻婆茄子より味がマイルドで

麻婆野菜の方が美味しいって σ(´~`*)ムシャムシャ♥


********潔く諦めたい********


今日はバスの時間がギリギリな通院日 (  ゚ ▽ ゚ ;)マタカ?


そして治療とお会計を終えた瞬間が

バスの出発時間だった orz


毎回このバス出発時刻と終了時刻が一緒って

何の罰ゲームなんだろう (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


できれば後10分早く終わるか

バスの時間気にならないくらい遅く終わるか

どちらかだったらスッパリと諦めれるのに σ( ̄∇ ̄;)


これで家に着くのが1時間半~2時間変わっちゃう

待合室で時間つぶしてる間

思い切って歩いて帰ろうかと思った ε=ε=(っ・ω・)っ ブーン


ただ今は運動したり立ちっぱなしでいると

火傷してる足が腫れてくるから控えるように

言われてるから辞めた ヾ(°∇°*) アッサリ


よくよく考えれば

自宅から病院までの道だって

完全には覚えてないし (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


迷っても人歩いてないから聞けないしなぁ

覚えるころには病院終わりそうだわ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


********調整日2日目********


量は気にしたつもりだけど

結論食べたいものを食べた ヾ (。→∀←。)ノ♥


ただ今日は朝からバタバタしたからか

少し満腹感が楽になってきた気がする (*´ο`*)=3 ホッ


これで明日の朝か昼まで食事しなければ

ちょうど落ち着いてくるかなぁ (o゜ー゜o)??


あと今日気付いたのは

食事にかける時間が少なくなった (  ゚ ▽ ゚ ;)ヤバイ


以前は30分~1時間で食べてたのに

今は30分以内に終わることが多い

せめて30分~45分かけて食べるようにしよう 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


で思うのが今の食事1時間かけて食べたら

恐らく全部は食べれない気がする

少し詰め気味で食べてるのかなぁ? (o゜ー゜o)??


満腹感もそうだけど食べる時間も大切だと思うから

以前の様に時間をかけて食べるようにしよう (。→∀←。)キャハ♡


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
まだ足のほう、腫れたりしてくるのですか。
大事になさってくださいね。

タケノコ、アレルギーが出てしまうのね。
でも偉いなぁ。
ちゃんと彼さまのためにお料理に取り入れられてる^^

内臓脂肪、レベル4ですか?
そこのとこだけ同じです^^
2016.04.28 17:51 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

そうなんです。
火傷をした足を使いすぎると
足が腫れあがるそうです( ゚Д゚)

こんな火傷するのは初めてなので
驚くことが多いです(*^^)v

そうなんです~
見てると食べてみたい気もするんですが
蕁麻疹が半端じゃない状態だったので
やっぱり怖いの方が先だってしまって
かれは好きなので一度作ってみようと
思いました(*^▽^*)

内臓脂肪は冷凍SANMAさんと同じなのですね~
では内臓脂肪はこれで安心です(*^▽^*)♥
2016.04.28 21:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/660-a6aada84