あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

大ゲンカ ~離婚してくださいと頼んだ日~ (A;´・ω・)フキフキ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ((*´∀`))ウキャキャ

140122_163619.jpg

今週の初めから大バトル(●`□´●)

前日のメールを見るなり

なんかあるだろうと思っていたこの日

やっぱりあったがな。。。。゜(*`3´)ブゥ゜。


最近の事と良い自分の体調の事と良い

もうこりゃ限界ですわってので

腹決めて別れてくれそう言った (´゜∀゜`)ムカ


かれは理由もわからずに謝る

その謝るはどれに対してなんで謝るのか

わからないまま 歯磨きのような存在なのである

その場を鎮めたいから取りあえず謝る()´д`()ゲッソリ・・・


もうツカレタンデス orz

何度も何度も説明をしてきて

またこれからも一緒の事言わなきゃと思うと

もう1人がいいと思った


かれは歳的に建前があるわけで

職場や家族

スピード離婚だとかなりびっくりするわけで

だから計画を立てましょうかとあたしは提案をした(。-`ω-)ンー


とりま 居るだけでイライラするから

それでまた部屋に閉じこもってもらった


どこかであたしは思ってる

自分の家に帰ってきてくつろげない

世帯主はかれじゃないか?

なんでダラダラしてる嫁にそこまで言われて

家で居心地悪い中おらなあかんのかと。。。

しかし嫁と文句と喧嘩になる。

こっちが捨てられる身

かれは1人が良くないのか?


嫁姑って大事で伝わり方伝え方によって

大きく今後の仲が変わってくる

あたしの友達の嫁姑関係は2組を除いて

絶縁である

嫁からはっきり付き合いをしたくないと伝えたはず。。


やっぱり教えてもらってることは学びたいわけで

かれにはあれだけ気を付けるように言ってたのに・・


今回の件はあたしでなくとも嫁という立場であれば

きっと姑ではなく

かれに腹が立つんではないかと勝手に予測


内容を十分考えてなぜ怒っているのか日曜日までの宿題にさせた

かれも不眠を訴えるようになってきたから

あたしももうちょっと優しい物言いができればいいんだけど

今回 もの壊れるかオモタ・・( ;∀;) カナシイナー


一旦離婚は保留だけど

恐らく次同じことをすると、もうダメなあたしがいる気がする

器が小さいんか?

しかしさぁ

器ってどうやったらでっかくなるの?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/66-cc87d884