あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/26あたしおうちごはん ダイエット56日目 マイナス7.55kg ~+゚+゚ヾ(〃⌒ー⌒〃)(〃⌒ー⌒〃)ノ+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚+。:.ヾ(*'∇')(*'∇')ノ゛.:。+"・゚


~4/26あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/26あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 20時位
04262322000000212523.jpg
 
 飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●4/26 記憶無し暴食 18日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット56日目の数値**********


スタートよりマイナス7.55㎏

4/26 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:53.85kg
BMI:20.5
体脂肪:27.1.%
筋肉量:37g
骨量:2.3
内臓脂肪:4
基礎代謝:1143kcal
体内年齢:37歳

・・・・あたしメモ・・・・

満腹過ぎるorz


********調整日 1日目********


ここ数日何も食べてない時にも満腹感が継続してる

疑問には思ってたんだけど

やっぱり食べて無いのにお腹いっぱいって変 (o゜ー゜o)??


きっと回復食明けに得た

正常な食べる量や満腹感を忘れかけて

超えてる気がする (  ゚ ▽ ゚ ;)マズイ


この状態は太ってる時何度も経験してて

何でだろうって思いながらガツガツと食べてた

ドンドン正常な満腹感から遠ざかっていったあたし (*¨) ....ボー


恐らくこの状態に気付かず積み重ねると

以前の太ったあたしに戻るんだと思う ヤダ(・д・ = ・д・)ヤダ


今日は午前中外出だったから

念のためDHCプロテインだけで (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


お腹減るかなぁと思ったんだけど

不思議なくらい空腹感はなかった (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


今日1日だけプチ断食をDHCプロテイン

でやろうか悩んだんだけど。。。

また回復食的な事を考えるとやっぱり

夜少しだけでも食べておこうと .。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*


お腹がいっぱいになったので

ヨーグルトと引き割り納豆だけは残した

また明日食べよう .。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*


今日も美味しくいただきましたっσ(´~`*)ムシャムシャ♥


今後も1週間~2週間で空腹度チェックをしようと思う

空腹感が無く満腹感がある内は2~3日で調整して

空腹感を得られるように頑張ろう (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


********あたしのお腹で管理********


今あたしの体重はある一定の数値を行ったり来たりしてるけど

減ったからといってすぐには喜べないし

増えたからといって落ち込む必要もないと思ってる (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


体重計がなくても自分自身のお腹や体で

ある程度食べ過ぎたなぁとか

少し足りなかったかなぁとか

丁度よかったかなぁとか

満腹度が分かる様になりたい ヾ(。→∀←。)ノ


自分の状態が分かる様になるまで

どの位かかるんだろうなぁ (*¨) ....ボー


あとは空腹感が無く

更にお腹も鳴らない日は

何か別の食事考えておかなきゃなぁ (o゜ー゜o)ウーン??


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/659-0ba5adff