あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/24あたしおうちごはん ダイエット54日目 マイナス7.05kg ~+゚+゚ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚+。:.ヾ(@⌒ο⌒@)(@⌒ο⌒@)ノ゛.:。+"・゚


~4/24あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/24あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 22時半位
42503025202884255.jpg

夜な夜な ・'゚☆。.::・'゚★ 
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg
 

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●4/24 記憶無し暴食 16日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット54日目の数値**********


スタートよりマイナス7.05㎏

4/24 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.35kg
BMI:20.7
体脂肪:27.9.%
筋肉量:36.9g
骨量:2.3
内臓脂肪:4
基礎代謝:1144kcal
体内年齢:38歳

・・・・あたしメモ・・・・

本日腹8分目


********幸せ********


何気なくスーパーをウロウロしてると

魚売り場にめばるがっ

迷わずGET ヾ(。→∀←。)ノ♥


今日のメニューは何だかちぐはぐだけど

あたしの食べたいものばかりがずらっと ヾ(*ゝω・*)ノヤッタ~


別にちぐはぐなんてどうでもいい~ 

好きなもの食べれる方が優先 ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪


かれが先にめばる食べたんだけど

美味しい~と大声で言うものだから

あたしもめばる早く食べたくて σ(´~`*)ムシャムシャ♥


一口食べて

あぁ幸せ~って思った モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


めばるまとめて買っておきたかったけど

日がそんなに持たないしなぁと

また次の楽しみに 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


昨日に続きカレーも

マイルドになってて美味しかった σ(´~`*)ムシャムシャ♥


週末になるとどうしても夜更かししたくなるあたし

別に仕事してるわけでないのになんでだろう (o゜ー゜o)??


だから週末は大きく生活リズムが狂う

なので食リズムも崩れる

明日から平日だし食リズム戻していこう (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


これからGWに向けて外食も増えそうだから

少し調整をしておかないとなぁと考え中 ヾ(´▽`*;)ゝ"


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/656-ab014293