あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

「明治 しまるボトルシリーズ 」 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚+。:.゚ヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ゛ .:。+"・゚


明治 しまるボトルシリーズ 4本SET

モラタメさんから貰いました。

12341234567856987.jpg


白のひとときリニューアルをはじめ

ルピシア監修 深みミルク紅茶

辻利かほり抹茶ラテ

SAVASミルク グレープフルーツ


どれも期待を裏切らずすごく美味しいです

皆さまはどれがお好きでしょうかぁ?


123456987.jpg


ミルク好きのミルクコーヒー

白のひとときがリニューアル


深みあるコーヒーに

程よい甘さとミルクがひとつになった感じ

後味はスッキリ

いつ飲んでも美味しいミルクコーヒー


私はコーヒーに牛乳しか入れない派

カフェやショップで飲むコーヒーより

個人的には好みの味で美味しいです。


123456789111212352110.jpg


深みミルク紅茶

最近は紅茶を飲む機会が減ってたから

楽しみにしてました

世界のお茶専門店 ルピシア監修のミルクティー


一口飲むと紅茶の香りがすごく良くて

味もふんわりと口に広がる

美味しいミルクに程よい甘さ

かれもあたしも一気に飲んでしまいました。


12345678910.jpg


そしてとても気になっていた辻利かほり抹茶ラテ

今まで実は一度も抹茶ラテ飲んだことが無くて

スティック抹茶常備してるくらい抹茶は大好きで


飲んでみると上品な抹茶の味に

深みのあるミルクにほんのりした甘み

とても美味しかったです。


かれは抹茶苦くて苦手な人だけど

抹茶ラテは苦みが無くて美味しいと

ゴクゴク飲んでました。


1234569874458565.jpg


SAVASミルクグレープフルーツ

以前ずっとSAVASのウェイトダウン ヨーグルト風味の

プロテインを飲んでたのでこちらちょっと興味深々で


飲んでビックリ

ミルクのまろやかさと

グレープフルーツのサッパリした味とで

ものすごく飲みやすくてかなり美味しいです。


更に嬉しい内容

ミルクプロテインの体内吸収を高める

「速攻吸収製法」


ミルクプロテインは牛乳などの中性飲料で摂取した場合

胃内で凝固しその後分解され吸収されます。


独自技術により酸性域でミルクプロテインを安定化させている為

凝固せず吸収が早いことが証明されているようです。


手軽に美味しくいただけます。

運動をされてる方ダイエットされてる方の

美味しくて強い味方ですね!


明治さん、モタラメさん ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/654-579d3858