あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/17あたしのおうちごはん ダイエット47日目 マイナス7.25kg ~+゚+゚ヾ(〃´∀`)(〃´∀`)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~・゚+。:.゚ヾ(●´▽`●)(●´▽`●)ノ゛ .:。+"・゚


~4/17あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/17あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 18時位
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg
 
417221600010202122225.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 21時位
417221600010202125.jpg


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●4/17 記憶無し暴食 9日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット47日目の数値**********


スタートよりマイナス7.25㎏

4/17 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.15kg
BMI:20.6
体脂肪:27.6%
筋肉量:36.95kg
骨量:2.3
内臓脂肪:4
基礎代謝:1144kcal
体内年齢:38歳


**********ごはん増量**********


今日はご飯の量を倍にした

ご飯食べるのを優先で

鮭カマは少しだけ食べてほぼ残したし

温野菜も少しだけ残した (。→∀←。)♥


生野菜は食べたいというのがまだまだ強いから完食

今日もとても美味しかった σ(´~`*)ムシャムシャ❤ 


しかしやみつきハンバーグ美味しいわぁ

あと半分しか残ってないので

また実家に帰った時買っちゃおう ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


**********ダメ主婦**********


明日はまた恒例のバスの時間に必死通院 

朝出発して帰ってくるのはほぼ夕方になる ()´д`()ゲッソリ・・


かれに明日もきっと帰ってくるまでに

家事を終えれないと思うけどと言うと ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


それでいいって言ったでしょ?

自分優先していいのよ?

おかえりと迎えてくれたらそれだけで十分だからって モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♥


は~い

じゃお言葉に甘えて

今後は家事の事あんまり考えないからって (*'∇')ウフフフフ


週末もダラダラしてたけど

それでも手伝ってくれたり何もできなくても

何も言わずに居てくれる (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


でもなんだか久々に楽しく一緒に過ごした v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


かれが体調を崩すくらい嫌だった言葉

帰ってこないで

これを封印することでかれはとても楽しそうだった ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


あたしもかれが帰ってくるまでに家事を終わらせないと

という勝手な思い込み

これを捨てたらかれ同様とっても楽しかった ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


かれが望む事とあたしが望まれてると思う事は

全く違ってた

だからずっとお互いしんどかった (*¨) ....ボー


あたしが間違ってたんだと気付いたらとっても楽になった

かれは嫁として家事ができるあたしを望んでいた訳でなく

嫁である前に普通のあたしでいることを望んでたんだと .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


前からかみ合わなかったあたし達だけど

ちゃんとあたしが理解出来たら

一緒に居ることが以前より楽しくなった (* ・・*)(* ・・*)ラブラブ♥


まぁそれでもあたしがブチギレル事は

無くなることはないだろうけど

それはそれで仕方が無い (  ゚ ▽ ゚ ;)開き直り?



やっぱりそうだよね σ( ̄∇ ̄;)。。


とこれはかれも諦めてる (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ほんなあほな。 says... ""
「かれは嫁として家事ができるあたしを望んでいた訳でなく
嫁である前に普通のあたしでいることを望んでたんだと 」
うんうん、頑張りすぎる前に、そのことに気が付けて本当に良かった^^
ふふ、これで、もっと歳を重ねられて、開き直りと、少々の厚かましさが身に付いたら、
私の様な、立派な鬼嫁になりますってw
その方が、家庭は平和なんじゃないかとw(私が言うのもなんですが⒲)

私は、手伝ってくれないと、ブチ切れて「これやってあれやって」って言っちゃってますw
昔は、しおらしく、何でも自分でやろうとして頑張り過ぎたからね(;´▽`A``
で、怒りも、溜めて爆発させないで、小出しで言うようにしたら、少しは楽ですよ~^^v
2016.04.18 03:26 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

何故が頑張らないとと思い込んでそちらに気がいって
かれのことは見えていなかったようです(;´∀`)

確か結婚前にかかあ天下の方が
家は落ち着くんだよ的な事言ってた気が!

ほんなさんのように立派な鬼嫁目指して頑張りますw

何でも出来ればひっそりと頑張りたいって気があったのですが
もうひっそりせずにいようと思います( *´艸`)

大体静かにはぁ?と思うのですがそれがはぁ?はぁ?はぁ?はぁ?と増えてから
結局溜めて言っちゃうので日頃から小出しで言ってみます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.04.18 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/647-4d84e5d3