あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/16あたしのおうちごはん ダイエット46日目 マイナス7.35kg ~+゚+゚ヾ(*・Θ・*)(*・Θ・*)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚+。:.゚ヾ(*・з・*)(*・з・*)ノ゛ .:。+"・゚


~4/16あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/16あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 18時位
416042400000000001.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 20時位
416042400000000002.jpg

夜な夜な・'゚☆。.::・'゚★ 23時位
416042400000000003.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●4/16 記憶無し暴食 7日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット46日目の数値**********


スタートよりマイナス7.35㎏

4/16 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.05kg
BMI:20.6
体脂肪:28.5%
筋肉量:36.4kg
骨量:2.2
内臓脂肪:4
基礎代謝:1130kcal
体内年齢:39歳


**********イレギュラー**********


昨日の夜中かれと焼き芋を食べた

かれも美味しい~とビックリしてお互いパクパク σ(´~`*)ムシャムシャ❤ 


2人で夜な夜な

普通の焼き芋とこの焼き芋の違いについて

食べながら色々と話してた (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


昨日は焼き芋で1日を終え

そして今日は焼き芋で1日が始まった ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


今日は何かと食べたいものが今までと違ったし

食べたいものがすごくハッキリしてた (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


どうしてもいつも頼んでるお弁当屋さんの

唐揚げが食べたくなった ヾ(°∇°*) コラコラ


かなりボリューミーな唐揚げ

2個は残したけど3個はペロリ

これは断食する前と同じ量かなぁ

美味しくて大満足 σ(´~`*)ムシャムシャ❤ 


あと今まで温野菜が美味しくて食べてたのだけど

昨日あたりからトマトとキュウリが異常に食べたくて

これって本当に体が欲してるんだろうなぁって思うレベル Σ(・ω・ノ)ノ!w


ブロッコリーもやっぱり食べたかったので唯一レンジでチン .・*:.。. .。.:*・゜゚・*


更に今日のご飯は

写真に写した量プラスで同じくらいの量を

久々におかわりしたぁ (*'∇')ウフフフフ♥


あたし的に1日2食の時の全体的な量は

かなり理想なんだけど
※あたしはカロリー計算を理解できないのでしてません .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ただその中でも気になってたのはご飯の量 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


色々と食べていくとお腹がいっぱいで

ご飯が入らなくなって気付いたらずっと少量 ショボ━(´・ω・`)━ン


いあ少量でもいいんだけど元々が麺とお米大好き人間だから

ご飯が今の少量で定着してしまう前に改善したいと思ってた (`・ω・´)キリッ


毎日が無理なら1週間~2週間に1~2回は

お米メインな日があってもいいかなぁと思う (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


野菜を食べる事はいいことだと思うけど

極端に何かが減ったり増えたりするより

やっぱり全体のバランスが大切かなぁと (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


目標としてるのは49kg位だから

まだまだあと5~6kg減することになる (  ゚ ▽ ゚ ;)マダマダ


ただ見た目はかれや両親から見ても

かなり変化があるようだし

着れなかった9号の服も着れるようになったし

少しスローペースでもいいかなぁと思う ♡(。→ˇ艸←)


暴食し始めたらまた断食するけど

それ以外では断食も当分はするつもりはない (*¨) ....ボー


**********あたしとお米と麺**********


あたし薬で太るまでは毎日の食事は

ほとんど梅おにぎりだけだった (  ゚ ▽ ゚ ;)ソウナンダ


うどんやラーメンそしてパスタも好きだったから食べてたと思う

カレーやチャーハン

オムライスやピラフというご飯がメインなものも

食べてたはず (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ご飯や麺ばかり食べてたけど太ったことは一度も無かった

寧ろ痩せてばかりだった ()´д`()ゲッソリ・・・


友達に会うたびにまた痩せた?

体大丈夫なん?と常に心配された ヾ(°∇°*) オイオイ


まぁ実際のところ夏はほぼ食べれなかったから

週に2~3日は点滴を受けに行ってた (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


だから体重計に乗るときはまた痩せたんじゃ?

と思うときだけだった (*¨) ...あぁ懐かしい


就職や転職時には面接の質問で

失礼ですがかなりお痩せになってますが

体調はどうなのでしょうか?と質問されることもよくあった

なのでいつも笑顔で良好ですと答えていた (*´ο`*)=3 はふぅん


何か食べるときは食べたいから食べるのではなく

楽しいと思える人と楽しいと思うから美味しく食べれた 

その時はいつもでは考えられない程の量を食べれた (o゜ー゜o)普通逆じゃないの??


基本はコーヒーとタバコあれば満足だったから

お肉もお魚も野菜も果物も大嫌いで

そもそも食べることがめんどくさくかったし大嫌いだった キライ(・д・ = ・д・)キライ


あたしもガソリンみたいなもので動けばいいのにそう言うと

母は食べることは幸せな事なのに可愛そうな子ねといつも言ってた (*´ο`*)=3 はふぅん


でも太りだしたとき食べたものが全て美味しかったのでビックリした

結果太っちゃったけど

食べることは幸せな事と母が言っていたのはこれなのか?と思った (・-・*)ヌフフ


あたしはほとんどの年数をお米と麺で生きてきた

だからやっぱり写真でご飯の量を見ると少ないなぁと

ちょっと違和感 ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


根本がご飯と麺大好き人間だからやっぱりこの先も変わらないと思う

絶対無理だと思った神座のラーメンもあっと言う間に完食したし

徐々にお米の量を少量から適量まで増やしていこうと思う (。→∀←。)キャハ♡


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/646-abbb374f