あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/14あたしのおうちごはん ダイエット44日目 マイナス7.1kg ~+゚+゚ヾ(〃^∇^)(〃^∇^)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~・゚+。:.゚ヾ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ゛ .:。+"・゚


~4/14あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/14あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 15時半位
41421141251425.jpg


間食 ・'゚☆。.::・'゚★ 17時半位
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg
 

・'゚☆。.::・'゚★ 19時位
04142101000254156111.jpg


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●4/14 記憶無し暴食 5日クリアー・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット44日目の数値**********


スタートよりマイナス7.1㎏

4/14 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.3kg
BMI:20.7
体脂肪:28.4%
筋肉量:36.6kg
骨量:2.2
内臓脂肪:4
基礎代謝:1137kcal
体内年齢:34歳

・・・・・あたしメモ・・・・・

・本日より月経4日目

・明日は帰宅予定日


**********たまにはね**********


昨日夜な夜な母と話していると

少し気になっていたお皿に盛りつけられている

不思議な食べ物に目がいった (  ・ _ ・  )ジー


母にそれ何?と聞くと

お店で買った焼きいもよと ルン♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ルン


あまりサツマイモが好きで無いあたしは

へぇーそうなんだと去ろうとすると

これすごい美味しいよ?と言うもんで (*¨) ....ボー


一切れ食べてみたら

何これ?というぐらい美味しくてビックリした Σ(・ω・ノ)ノ!w


今まで食べたことのない甘みと柔らかさ

とにかくめっちゃくちゃ美味しくて3キレ位食べちゃった σ(´~`*)ムシャムシャ❤ 


しかしこんなに美味しい焼きいもがどこに売ってるんだと

聞いてみると近所のスーパーだった (*゚ロ゚)ビックリ!


焼肉屋さんまでの道中にあるので

もちろん今日買いに行きますた ε=ε=(っ・ω・)っ ブーン


ちょうどスーパーに着いたのが焼き終わる10分前だったので

ぐるぐるとスーパーを周りながら

焼きあがった瞬間美味しそうなのを3本選んで

勝ち誇った気持ちになった わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


種類も普通のサツマイモでは無かったけど

かれはサツマイモ大好き人間

明日体調が悪くならない限りは自宅に帰宅する予定だし

すごく喜ぶと思うから1本持って帰ることにした (・-・*)ヌフフ


一応明日の朝と昼のおやつにするつもりだけど

お腹に隙間が空いたらまた夜中食べちゃうかもしれないなぁ (。-∀-)ニヒッ❤


**********今日のご飯**********


今日は焼肉だし

あまりガッツリお昼ごはん食べると

入らないだろうなってことで

野菜とヨーグルトだけにしておいた

ただ野菜は全部食べれなかった σ( ̄∇ ̄;)


さて焼肉にGO ε=ε=(っ・ω・)っ ブーン


ご飯は小でも食べきれないから

母が頼んだご飯を小鉢に入れて分けてもらった (*・∀・)ノア☆.リ。ガ.:ト*・°


焼肉屋なのになぜかトマトのスライスが

すごい食べたいわぁということで1皿食べた

そ~いえば最近温野菜ばかりだから

久々の生野菜はみずみずしくてとても美味しかった σ(´~`*)ムシャムシャ❤ 


タレに大好きなニンニク大量に入れて

お肉は思ったより量を食べれて

いつもとは違ったちょっとどっしりとした

ちょうど良い満腹感で美味しかった σ(´~`*)ムシャムシャ❤ 


最近思うのが食べたいって思うものは

早々思いつかないんだけど

食べると美味しかったということが結構あるなぁ (*#′∀`艸)


**********咳**********


声が出なくなってそれから咳が出だして2週間位経つのかなぁ?

何にもしてないのにかなりお疲れな毎日 ()´д`()ゲッソリ・・・


昨日病院に行って胸と背中を押さえられたら

対照的なところが痛んだから

一応レントゲン取ろうということになった (  ゚ ▽ ゚ ;)ドキドキ


結果腰のレントゲンを見たとき同様

素人のあたしでも解るくらい綺麗な骨だった ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


恐らく打撲みたいな感じだから

薬しっかり続けて安静にねと .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ただ吸入とお薬を変えてもらってから

比べようが無いくらい楽になってきた

治ってきたと思っても吸入は続けるように

言われたので当分は意識して朝夜吸入しなきゃなぁ ε-(´・`) フー


前回も確か夜~夜中になると咳で

呼吸ができない位咳が出たはずだけど

今回は本当に咳が怖いって思うくらいで

気管支喘息甘く見てたなぁと思った (  ゚ ▽ ゚ ;)ナンテコトヲ


本当はねMRI検査の時

えぇ~ ェェェ(●'Д'●)ェェ

気管支喘息大したことないから

造影剤入れて検査して欲しいと思った自分を

救えないあほだと思った (o゜ー゜o)??


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
ありがとう。
お大事にね
2016.04.15 13:32 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます。

ROUGEさんルーシェちゃんが1日でも早く
落ち着かれるのをお祈りしています。
ROUGEさんもくれぐれも体調崩されないよう
気を付けてくださいね。
2016.04.15 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/644-e55831d4