あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/12あたしのおうちごはん ダイエット42日目 マイナス6.8kg ~+゚+゚ヾ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~・゚+。:.゚ヾ( ´¬`)( ´¬`)ノ゛ .:。+"・゚


~4/12あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/12あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無


・'゚☆。.::・'゚★ 19時半位
412212300000000215325.jpg


夜食・'゚☆。.::・'゚★
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg
 
飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水

その他
・服用中の薬

●4/12 記憶無し暴食 3日クリア―・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット42日目の数値**********


スタートよりマイナス6.8㎏

4/12 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.6kg
BMI:20.8
体脂肪:28.8%
筋肉量:36.6kg
骨量:2.2
内臓脂肪:4
基礎代謝:1139kcal
体内年齢:34歳

本日より月経2日目


**********今日の食事**********


帰省してからいつも食べきることがないので

結構前日や前々日の残りが多い ヾ(°∇°*) オイオイ


今日はほとんど昨日と同じメニュー (  ゚ ▽ ゚ ;)マタイッショナノ?


実家のワンプレートは大きいから

やっぱり自宅のワンプレート位がちょうどかなぁ (。→∀←。)キャハ♡


ここ最近は月経がくると極端に食欲が無くなる

今はアレルギー性気管支炎で咳が酷く辛いのもあるんだろうけど (´-ω-`;)ゞポリポリ


吸入と飲み薬を変えてもらったから咳は少し止まりだしたけど

なんせ一度出すと止まらない (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


呼吸をすると胸と背中が痛いから何だかすごく疲れて

今は食欲より睡眠欲の方が強いかな? ☆~*(U。U*)ォャスミィ...*~☆


・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日食べたもの ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・温野菜(キャベツ・那須・ブロッコリー・人参)

・レンジでチンスクランブルエッグ

・塩鮭半分

・スパイシーチキン

・スムージーかけヨーグルトといちご


ここでお腹がいっぱいになったので

それ以外は残した

また食べたいと思ったら残りを食べようと思う .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


**********明日は外食**********


現在美味しいものを食べることが幸せな母

明日は焼肉かお寿司に行きたいなぁって モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


あたしも父もどっちでもいいよ~というと

焼肉がいい~ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と嬉しそうに言ってた (〝⌒∇⌒〝)


あたしは牛肉が少し苦手なので

家で牛肉は全く使わないからたまにはいいかなぁって (。→∀←。)


ただ焼肉に行っても食べれるものは1種類

それ以外の種類は食べれない σ( ̄∇ ̄;) 


自宅近所の焼き肉店では

3種類食べれる ♡(。→ˇ艸←)


基本的にお肉好きかと聞かれると微妙 (*¨) ....ボー


自宅の近所にはお肉屋さんがあるから

イケメン店長さんに実はお肉が少し苦手なことを伝えた

えぇ~マジで? (  ゚ ▽ ゚ ;) 言うてたけど


でもお肉の事はとても詳しいからお勧めしてくれるものをだけを買って

美味しいと思ったやつだけリピートしてる (・-・*)ヌフフ


もしこのお肉屋さんが無くてスーパーのお肉しかなければ

多分我が家でお肉がでることは無いんじゃないかな?(● ̄  ̄●)ボォ----


でもこのスーパーのお魚はすごい美味しいからそれは幸せ +゚*。:゚+(〃・◇・〃)シアワセ+゚:。*゚+.


**********今月は無し**********


今月は酵素断食無し (`・ω・´)キリッ


現時点で食事の量を改善しなければと思うほど

食べてるとは全く思わないし少し少ないと思ってる 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


またちょっと食べ過ぎが普通になってるかなと?

思うまでは断食はお休みする Oo。(。pω-。)オヤスミィ


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
肉より魚の方が身体にいいもんね~
焼肉、美味しく食べられるといいね。

断食は喘息が治ってからの方がいいと思うわ。
多分、免疫力も体重と同じくらい、落ちてると思うから。
2016.04.13 09:42 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

そうですね~
お魚は毎日食べれますけど
毎日お肉を食べるのは絶対に無理ですね(;´∀`)


はい!
今の食事量は特に食べ過ぎだと思わないのと
咳は楽になってきたのですがやっぱりまだ
出だすと止まらないのでまたぶり返すようなことは
当分控えます(/ω\)
2016.04.13 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/642-b7b42051