あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/9あたしのおうちごはん ダイエット39日目 マイナス7kg ~+゚+゚ヾ(*´□`*)(*´□`*)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~・゚+。:.゚ヾ(*'∇')(*'∇')ノ゛ .:。+"・゚


~4/9あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/9あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 寝てたので無し


夕食 ・'゚☆。.::・'゚★ 17時半くらい
0409185000000010201.jpg

・'゚☆。.::・'゚★

・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

夜中・'゚☆。.::・'゚★
・スパイシーチキン 3本
・アボカド引き割納豆(夕食で残した分)

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水


その他
・服用中の薬

●4/9 意識無し暴食 またやり直し・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★
※こっそりおせんべい1枚とヨーグルト食べた形跡有

**********ダイエット39日目の数値**********


スタートよりマイナス7㎏

4/9 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.4kg
BMI:20.7
体脂肪:28.9.%
筋肉量:36.5kg
骨量:2.2
内臓脂肪:4
基礎代謝:1133cal
体内年齢:35歳


**********今日の食事**********


今日は用意をしたけどお刺身食べる気にならず

野菜も全部は食べれず

ただヨーグルトと苺はおかわりした σ(´~`*)ムシャムシャ


多分のど越しがいいのかなぁ

すごく美味しい

生きてる年数分は嫌いだった苺

大好きになってしまった モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


でもでもやっと恋い焦がれた玉子

欲を出して2個 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


かれのお弁当と一緒の

レンジでチン和風スクランブルエッグだけど

美味しかった (●´▽`)ナハハ


お刺身はさすがにもう日持ちしないから

母に良ければ食べてくれないかな?と言うと


うん (`・ω・´)キリッ


と言って一瞬で無くなった σ( ̄∇ ̄;)


さすが母

只今すべての食べ物が美味しくて仕方ない母

絶賛増量中 (・-・*)ヌフフ


でももう高齢だし血液検査に異常が出なければ

恐らく肥満というレベルだろうけど

今くらいの肉付きはあってもいいんじゃないかなって思う (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


少し前母が体調を壊した時食べれなくなってあっという間に10kg痩せた

今以上太るとちょっと心配だけど

今くらいならそのままでいいってあたしは思う 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


**********食欲が無い**********


帰省前から出だしたアレルギー性気管支炎

これだけ長いとちょっと胸のあたりとアバラが痛い

なんと言っても呼吸と咳が辛すぎる 。:゚(。ノω\。)゚・。


月曜は祖母のお墓参りでそれは絶対に行きたいから

出発に間に合うように朝一で呼吸器内科に行こうと思う ε=ε=(っ・ω・)っ


**********1日の水分の摂取量**********


大体皆さま平均で1日どのくらい水分を摂られるのかな?

あたしはレモン水500㎖と普通の水1ℓとルイボスティー1ℓ

常に用意してるんだけど起きた瞬間取り敢えず1ℓは水を飲む σ(´~`*)ゴクゴク


その後何度もレモン水と水とルイボスティーを足しに行くので

恐らく珈琲も含めると1日で6ℓ~8ℓは飲んでるんじゃないかな? ヾ(°∇°*) オイオイ


お手洗いはその分回数も量も

もう止まらないんじゃと思うくらい出る (  ゚ ▽ ゚ ;)トマラナイノ?
※下品でスマソorz


でも以前心療内科の先生に

飲み過ぎてナトリウムが低いと危ないから

塩分摂るかなるべく水分減らすようにと言われた ショボ━(´・ω・`)━ン


昔仕事をしてる時も午前の時点で

少なくとも2ℓは飲んでたから周りの人が


えぇー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


と言うくらい水分を摂っていたので

今に始まったことではないんだけど。。σ( ̄∇ ̄;)


ちなみに外出時は最低でも500㎖を2本は持参する

多い時は3本かな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


荷物になるし重いんだけど

どうせ買うならということで持参する人 σ( ̄∇ ̄;)


かれは出社時にいつも2ℓの水筒を渡してるから

それ飲みきって更に1ℓ~2ℓは飲んでるかな?

だから3ℓ~4ℓくらいかなぁ? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


以前までほとんど水分を摂らなかったから

水筒を持参してもらって良かったと思う

やっぱりかれもあたし同様お手洗いは近いけど ((*´∀`))ヶラヶラ


普通のはやっぱり2ℓくらいなのかなぁ。。

まぁ人によりけりかな? .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


**********思いやり**********


いつも思うことがあって遊びにいかせて頂いてる方々の

毎日だったりたまにだったり見せて頂くご夫婦の関係 ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


羨ましいなぁって素敵だなぁって

あたしもこんな風になりたかったのになぁってずっと思ってた (人´∀`).☆.。.:*・


でもそれができないのは

かれが原因では無くあたしに思いやりが無いんだろうな。。 ()´д`()ゲッソリ・・・


果たしてかれだけになのかなぁ?

他の人にでもそうなのかなぁって不安になる (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


思いやりって何だろうってネット検索したくらいですから

あたしって (  ゚ ▽ ゚ ;)オワッテル。。。


どんどん素直さも無くなってきたし

感謝の気持ちも薄い気がする (*´ο`*)=3 はふぅん


だからきっとかれとの時間を大切にせず

いつも勝手な言動になっちゃうんだろうなぁって

少しずづでも意識をして改善していこうって反省 (。・人・`。))ゴメンネ


本当は改善するでは無く

自然になるものなんだろうけど (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


素敵なご夫婦が多いからあたしも気づくことが

出来たのだろうなぁって

お邪魔した後に何だかとっても

幸せな気持ちになるんですよね (。→∀←。)シアワセ♡


ずっと何でなんだろうって思ってたのですが

やっとわかった気がします (*゚ロ゚)ハッ!!


何だか色々教えて頂いたように思います。

ありがとうございます (人´∇`)アリガトウゴザイマス。+.゚♪.+゚+.


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
私も先輩御夫婦に習う事って多いわ~
特に私は2度、失敗してるからね(^^;
なので余計にかも。

でも意識して気遣うんじゃなく
自然に出来るのは相手も気遣ってくれてるからかも。



2016.04.10 19:19 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

そうなのです~
色々な方のところにお邪魔した後
とっても幸せ気分なのでずっと
憧れていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤

ROUGEさんの旦那様もとってもとっても
素敵な旦那様ですね(*ノωノ)❤
2016.04.10 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/639-3af42d37