あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/6あたしのおうちごはん ダイエット36日目 マイナス5.85kg ~+゚+゚ヾ(*⌒―⌒*)(*⌒―⌒*)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

本日3度目のこんばんは~・゚ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ"・゚


~4/6 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/6あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


・'゚☆。.::・'゚★ 9時くらい
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


・'゚☆。.::・'゚★ 15時くらい
0406192100000012.jpg

今日のランチプレートはこちら

間食 ・'゚☆。.::・'゚★ 17時くらい
・いちご3つ

・'゚☆。.::・'゚★
・たこ焼き2個
・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ
・レモン水


その他
・服用中の薬

●4/6 意識無し暴食 10日クリアー ・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット36日目の数値**********


スタートよりマイナス5.85㎏

4/6 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:55.55.kg
BMI:21.1
体脂肪:29.%
筋肉量:37.1kg
骨量:2.3
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1155cal
体内年齢:35歳

**********今日の食事**********


今日は眠さが酷かったので

時間に追われてる状態で朝食を食べる気がしなかったから

病院から帰ってきて昼食をゆっくりと食べようと思った 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


実家でも自炊することにした

大体同じような素材を買ってきたから特に変化はないけれど

ランチプレートの大きさが大きくなったので野菜は2回分の量だった

もちろん半分は残した (  ゚ ▽ ゚ ;)ニカイブン?


やっぱり食事ってゆっくりと食べると

あ~美味しいなと幸せな気持ちになるなぁ o(〃・◇・〃)ゞ❤


焦って食べると何だか美味しさ半減しちゃう気がする

そう思うと今更だけど昨日の豚キムチ

もう少しゆっくり食べたかったなぁと (*¨) ....ボー


両親がキムチやニンニクが嫌いで匂いも嫌い

あたしでのピーマンと同じなんだろうと思い

なるべく実家では控える努力はしてる (`・ω・´)キリッ


**********眠れない**********


夜中から咳に襲われて熟睡できず

腰はズキズキ・・・

で朝かれ起こしていつもの二度寝

そして目覚まし (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


あぁ眠りたいよぉぉ 。:゚(。ノω\。)゚・。


でも午前中病院に行かなきゃだから

何とか起きた ()´д`()ゲッソリ・・・


**********骨盤**********


なぜ腰がズキズキかというと

昨日帰省時に重いものを持ったまま長時間歩いた後に

急にリアクションを取ったものだから骨盤に激痛 Σ(´Д`;) うあ゙


昨日行ったのにまた整形にも行った orz


先生に無茶したらダメやで~と言われ

今まで普通だと思ってたんだけど無茶だったのねと (● ̄  ̄●)ボォ----


レントゲンは素人のあたしでもわかるくらい

見事に綺麗だった ・゜・。・゜゜・*:


今週薬と湿布で安静にして

まだ痛むようなら来週注射かリハビリ

どうか治っていますように。。。 ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚オネガイシマス


ここ最近自宅でも皮膚科に週2日通院してるから

何か通院疲れがドドッと。。 ()´д`()ゲッソリ・・・


はぁ

ひとつずつ治るのを待つしかないなぁ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


**********意外と暇だなぁ**********


体調はまぁ変わらずだけど自宅にいるより

実家に居る方が時間がいっぱいある

なんでだろうか? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・


特に自宅でも大したことしてないのに

この時間のゆとりはなんなんだろう。。

すごく不思議 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


来週は両親と外食予定

どれだけの量食べれるのかなぁ (・-・*)ヌフフ


少なくなってるのか変わらずなのか

ちょっとワクワクかなぁ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


****************************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
実家だと家事が大幅に軽減されるから
時間が余るんじゃないかなぁ?
お手伝いがてら家事をすると
気分転換になるかも知れないね。
そうしたら熟睡出来るかも。
2016.04.07 11:58 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

熟睡できないのはアレルギー性気管支炎で寝入った夜~朝方までの咳が酷くて
吸入や気管広げるシール貼ったり咳止め飲んでるんですけどそれでもまだ辛いんです( ;∀;)

自宅でも大した家事はしてなかったのに
ちまちま何してたんだろう(*´▽`*)

実家は父が几帳面なので結構な頻度で仕事行く前や帰って来てから
楽しみながら家事を色々やってるみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.04.07 21:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/636-8122bf8e