あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/2 あたしおうちごはん ダイエット32~33日目 マイナス6.45kg ~+゚+゚ヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ゛+゚+ 

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~・゚ヾ(●・ω・)ノヽ(・ω・○)ノ"・゚


****************************************


まずは少し体調が悪く更に時期も悪く 

今週は通院帰省でバタバタすると思うので

落ち着くまで少しお休みします ()´д`()ゲッソリ・・・


記録はつけておこうと思ってるのですが

状況によってはつけないかも Σ(´Д`;) うあ゙


その間ご訪問も出来ないかもしれませんが

その際はすみません 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイ


****************************************


~4/2あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/2あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん


朝 ・'゚☆。.::・'゚★  寝てたので無し


・'゚☆。.::・'゚★ 14時くらい
4021740000032511111.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 無し


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ


その他
・服用中の薬

●4/3 意識無し暴食 7日クリアー ・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット32日目の数値**********


スタートよりマイナス5.9㎏

4/2 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:55.5.kg
BMI:21.1
体脂肪:29.2%
筋肉量:37kg
骨量:2.3
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1152cal
体内年齢:40歳


****************************************


~4/3あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~

朝 ・'゚☆。.::・'゚★  
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

昼 ・'゚☆。.::・'゚★  

・W釜揚げ(しらす・桜えび)と舞茸の炊き込みご飯 5口位

夜・'゚☆。.::・'゚★  

・アスパラのお浸し
・マグロの刺身
・スパイシーチキン
・ヨーグルト(キウイ入り)
・キウイ
・W釜揚げ(しらす・桜えび)と舞茸の炊き込みご飯 


**********ダイエット33日目の数値**********


スタートよりマイナス6.45㎏

4/3 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:54.95.kg
BMI:20.9
体脂肪:28%
筋肉量:37.3kg
骨量:2.3
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1156cal
体内年齢:38歳


この数値は前日体調が悪くほぼ食べれなかったから

あまり参考にはならない(`・ω・´)キリッ


*******足*******


あたしの足はいま↓

4021230025325185328.jpg

1は火傷

2は物が落ちてきて負傷の為湿布

3は物が落ちてきたときに激痛の為広範囲に貼った湿布によるかぶれ


この状態に皮膚科の先生もちょっと

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

何故あなたは足ばかり?という感じだった


湿布のかぶれにも

前回の発疹のかゆみ止め残ってたからそれ塗ってたんだけど

また湿布のかぶれって別に薬があったみたい

何故通院中なのにすぐ言わなかったの的な空気が σ( ̄∇ ̄;)


皮膚科ってほとんど行ったことがないから

わかんなかったんだけど

かゆみ止めって色々あるんだなぁってビックリ (*゚ロ゚)ハッ!!


*******声*******


一昨日夜から少し咳が出て昨日からは声がかすれ出して

夜には声が出なくなった

もちろん今日も治ってないけど病院行こうにも休みだし (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


昔一度だけ同じように声がでなくなったけど

その時はのどの痛みと熱とで確か扁桃炎?で

声帯にもなんかなってたんだっけなぁ? (゚ロ゚ノ)ノマジ?


でも今回のは痛みも熱も無い分恐らくアレルギーからだと思うんだけど

通院帰省がちょうど火曜だからその時どうせ耳鼻科も行くし

少し日は経っちゃうけどしょうがないかなぁと (*¨) ....ボー


ただ心療内科とか他の科で声が出ないから

どうしたらいいんだろうって悩んでるんだけど

紙とペン持っていけばいいんだろうか? (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


昨日は食欲も無くってちょっとしんどかったけど

今日は取りあえず食べておかなきゃフラフラだなぁ

ってことで食べた σ(´~`*)ムシャムシャ


*******油断した*******


本当は3日中に更新できるはずだったのに

昨日も体調がイマイチだったから食欲がなくて

プチ断食みたいな状態になっちゃってて (● ̄  ̄●)ボォ----


流石に今日は食べておかなきゃといつもの様に食べたんだけど

いつもはランチプレートだから今の適してる量が維持できたんだけど

今日はしんどくて乗せる気にならず個々に食べた

恐らく想像してみたらランチプレート+器2つを超えてたと思われる ヾ(°∇°*) オイオイ


結果プチ断食明けにガッツリ食べた的な状態?

急激に胃痛が酷く座ってられなくなって

胃薬を飲んで横になり胃を延ばした状態でいると

2時間程で良くなった 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


この間に健康なお通じが5~6回を重ねるごとに楽になっていった

昨日からやたら健康なお通じの回数が5~6回なんだけど

何か関係があるのかなぁ (*¨) ....ボー

お食事中の方スマソorz


いあこれ危な過ぎる

断食明けに大量に食べると体調が悪くなることがある的な記事を

見たことがあるけど本当にその通りだった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
※そ~言えば過去にもキウイを食べて胃痛起こした事あったはずだから
もしかすると単にキウイアレルギーだったのかもしれないデスorz。。。



でもやっぱり病み上がりに食べる食事って

おかゆやおじやの様に胃に優しい食事が

適してるのを痛感した 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
大丈夫?
身体が第一だから、無理しないで養生してね。
2016.04.04 10:39 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

ありがとうございます~
昨日よりは少し体調が良くなりました(*^▽^*)
2016.04.04 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/633-d15e66e6