あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~4/1 あたしおうちごはん ダイエット31日目 マイナス5.1kg ~+゚+゚ヾ(・ー・。)(・ー・。)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~・゚ヾ(・.・。)(・.・。)ノ"・゚


~4/1 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●4/1あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん

・'゚☆。.::・'゚★ 10時くらい
040118560030526544.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 17時くらい
0401185600305265555544.jpg

・'゚☆。.::・'゚★
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg

飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ


その他
・服用中の薬

●4/1 意識無し暴食 5日クリアー ・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット31日目の数値**********


スタートよりマイナス5.1㎏

4/1 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:56.3.kg
BMI:21.5
体脂肪:28%
筋肉量:38.15kg
骨量:2.4
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1184cal
体内年齢:38歳

最近大体このくらいの数値で安定かな

まだ戻る可能性の方が高いかな (・・*)。。oOどうだろう・・??


今でやっと162㎝♀標準体重のスタートラインに立てたところ

できればGWまでに後マイナス2~3kgできたら嬉しい v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


*******今日に限って*******


今日は通院日

かれを見送った後

何とも言いようのない眠気が治まらず

1時間だけ寝ようと二度寝したら

2時間も寝てしまって残り時間50分

あぁぁぁ タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


でも何となく昨日から絶対に行かなきゃだけど。。

行けるかなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

行けないかなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

どちらかなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

と何となく思ってたからσ( ̄∇ ̄;)


食べ終わってリュック背負ったら直ぐに

出発できる様に用意してたので問題なし (`・ω・´)キリッ


以前のあたしなら食事抜いて用意しただろうけど

今は食事をしてから出掛けるが普通になってきてる v(。・ω・。)ィェィ♪


悩みのベスト3には入っていた食リズム

夜1食から

朝昼2食への

食リズムの変更がこのまま上手く行けばいいなぁ 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


*******ワンプレートからはみ出る*******


昨日確かあたしは今日調整すればとか

..._〆(・∀・@)はずなんだけど

今日もワンプレートから料理がはみ出てますが


それが何かぁ (゚‐゚*) ぼぉー・・??


あたしルール

ワンプレートからはみ出てもいい器の数は2つ迄

1つはお茶碗

もう1つは何か・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


でもね

ふと3つになることがある

そ~ゆう時すごい悩む ( ̄~ ̄;) ウーン


どうせ全部食べれないんだから

大人しく引っ込めればいいやんと思うけど

悩んだら尚更引っ込めずそのまま出しておく (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


引っ込めるとそれ食べるの我慢した事になるから

余計頭の中と目の前をチラチラチラチラして価値が10倍くらいになる

その結果食べたい感から逃れられなくなる Σ(・ω・ノ)ノ!w


だから取り敢えず食べたいものギュッと凝縮して

全部並べるようにしてる 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


結局今日は長芋と舞茸のソテー

一口食べて全部は無理だわぁと納得して冷蔵庫へ (っ・ω・)っ ブーン


取り敢えず食べたいもの少量でもいいから

我慢せず食べる

不思議な事に食べたいと思った時に食べるものは

マジ美味しい σ(´~`*)ムシャムシャ ♥


でもやっぱりワンプレートにして良かった

ワンプレートじゃなかったら量少しだからいいかぁって

気が付かないうちにお皿の数が増えてるかも ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いま使ってる食器は恐らく結構小さめを使用

あたしの中では小さめだけど

普通の人の大きめだったらどうしよう (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


・:*:・゚★,。・:*:・゚☆食器はほぼ下記の3種類を使用中・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


 



****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
pokopokoさん、偉いなぁ。
いつもそう思って見ていますよ。
それにワンプレート。
わたしもマネしようかな^^
実は昨日も立ち寄った食器売り場コーナー。
ワンプレート食器が目について。
来月末の受診日までにもうちょい体重落とさなきゃ、ホントやばいの(;^-^)
pokopokoさんのこちらメニュー参考にさせてね^^
2016.04.03 12:03 | URL | #o25/X8aE [edit]
ROUGE says... ""
大丈夫!
私の所のランチプレートはコレールの大。
直径30cmはあるわよ。

ついでに、前の記事の「お腹いっぱい」の量
TVとかのフードファイター並みだから(^^;
(外食でもライスは必ず大盛)

決して食べ過ぎてないと思うよ。
しかもヘルシーなものばかりだから
これ位は身体の為にも食べた方がいいと思う~
2016.04.03 20:51 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

ランチプレート量を維持するのに凄く楽です(^O^)/

今日やっちゃった感たっぷりなのですが
個別に食べるといつもの量がわからなくて
恐らく食べ過ぎちゃいます(;´∀`)

来月の診察までに体重を減らさなきゃいけないのですね
私も恐らくもうすぐ血液検査なのでこのままいきたいなぁと(*´ω`*)

ありがとうございます(*^▽^*)
レンジでチンばかりですが
参考にしていただけたら嬉しいです(*^-^*)♥
2016.04.03 23:47 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

おぉ\(◎o◎)/!

ライス大杯確かにすごいですね
以前の私も1~2杯は食べてました(*ノωノ)

でも家食より外食すると私もいつもより食べちゃうというより
せっかく楽しいお食事思いっきり食べたいって思います(*´ω`*)

お昼はチアシードにされてるしROUGEさんはちゃんと
調整ができてるのですね~(^O^)/
2016.04.03 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/632-3938e2df