あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/31 あたしのおうちごはん そしてかれのお弁当・おうちごはん ダイエット30日目 ~+゚+゚ヾ(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~・゚ヾ(=´・∀・`=)(=´・∀・`=)ノ"・゚


~3/31 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●3/31あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん

・'゚☆。.::・'゚★ 8時半くらい
3320462486430000001236456.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 19時くらい
3320462486430002020205056.jpg

・'゚☆。.::・'゚★
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


●3/31かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん
33120430000001236456.jpg


●3/31かれのおうちごはん (⌒^⌒)b うん
332046248643000202022106331.jpg

※かれのごはんは食べたものでは無く当日に作った物のみ


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ


その他
・服用中の薬

●3/31 意識無し暴食 4日クリアー ・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********ダイエット30日目の数値**********


スタートよりマイナス5.2㎏

3/31 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:56.2.kg
BMI:21.4
体脂肪:29.7%
筋肉量:37.2kg
骨量:2.3
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1160cal
体内年齢:41歳


*******消えた腹八分目 (*゚0゚)ハッ*******


今日の朝ごはんはダラダラと食べ続けた

特にチキンスティックの

スパイシーな味付けがすごく美味しくて

追加で3本くらい食べた σ(´~`*)ムシャムシャ


かれが買ってきたチキンスティック

あたしが美味しいと美味しいと食べてるのが

意外だと言われた 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


あたし加工品があまり好きじゃなかったから

自分で買った覚えはないし。。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


最近までハムやベーコンも買ったこと無かった

でも使いだすと使い勝手が良く美味しい (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


チョリソーは随分前に食べて美味しかったから

ネットでちょこちょこっと買ってた ヾ(@^▽^@)ノ


実はソーセージも嫌いだったけど

付き合ってる頃かれの冷蔵庫には必ず

魚肉ソーセージが置いてあった (  ・ _ ・  )ジー


興味本位で食べたら美味しかったっていう感じで

今では必ず冷蔵庫にある

だけどその時食べた決まったメーカのしかダメだけど 。:゚(。ノω\。)゚・。


普通のソーセージが好きかと言われると

もう小さいころから食べた記憶が無いので不明 (*¨) ....ボー


まぁチキンスティックも味付けが味がスパーシーでは無く

ケチャップつけて食べるとかだったら

食べてないかもしれないなぁ? +:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


なんせあたしピリ辛って大好きだから

味付けでピリ辛にすればほとんど食べれる気も。。 ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ただ例えどんな味付けであろうがピーマンはこれからの人生にも

不要なものであるのは変わりない。 (`・ω・´)キリッ


そんなこんなで食べ過ぎ警報がピンコーン

今日はお腹いっぱいだし1食でもいいかなぁと

思いながらもどうしようかなぁと

昼は野菜メインで食べれるだけ食べるかぁと (  ゚ ▽ ゚ ;)タベルノ?


*******食事の時間 Σ(゚□゚(゚□゚*)!!*******


うん

ほれみなされ orz

だんだん時間が昼から夕になってきてるのが危ない

更に朝となんら変わらないくらいのボリューム σ( ̄∇ ̄;)


結局アボカドとろろは絶対に入らないなぁってことで

悩みながら残した d(ゝω・´○)エライ!!


でもね。。。

ランチプレートに盛る時

これも一口食べたい。。。

あれも一口食べたい。。。。

って感じで気付けばドサッと ヾ(°∇°*) オイオイ


ただまた以前の様に満腹感が

持続してる気がするから気をつけなきゃ (*´ο`*)=3 はふぅん


でも朝しっかり食べたらホント昼と夕ってそこまで

お腹すかない気がする今日この頃 

まぁあたしはほとんど動いてないしね (*¨) ....ボー


回復食から離れて数日でこれでは ダメ(・д・ = ・д・)ダメ


今日の様に残して翌日にまわすという

スキルを継続して持っておこう (*`・ω・´*)ゝカシコマリッ!!


ただ朝食後かなりの疲労感を味わうのも確か

食べるとその分体がすごくしんどくなる

例え1時間でも横にならないと活動できない (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


まぁ断食前だったら

・・・・

え? 何この量

誰かの食べ残し?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

にしか見えなかっただろうから

ちょっとやっちゃった的な日もあるさと


前を向いて頑張ろう (*ノ・ω・)ノオオオォォォ


あしたで調整すれば大丈夫 ・'゚☆。.::・'゚★

ちゃんと覚えておいてね?


あたし・・・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ROUGE says... ""
一日のトータルで調整でいいと思うわ~
でもせっかく小さくした胃はそのままがいいのかなぁ~
私的にはちゃんと食べてくれるほうが
何となく安心なんだけどね。

腹八部は色んな意味でもいいよね~
でもお腹いっぱい食べないと気がすまない私(^^;

2016.04.01 11:12 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGE さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

ROUGE さんのお腹いっぱいの量が
もしかしたら私の腹8分目の量かもと
思うとなかなか表現が難しいのですが(;´∀`)

前はお腹が減っても胃が張ってた状態で
何か既にお腹いっぱいの状態から
食べ始めるって感覚で胃がちょっと苦しかったです( ;∀;)

きっと食べるものは徐々に増えていくと思うので
控えめにしていてちょうどもしくは
プラスになっていくのどちらかになっちゃうと思います( *´艸`)
2016.04.01 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/631-44603f43