あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/30 あたしのおうちごはんそしてかれのおうちごはん ダイエット29日目 ~+゚+゚ヾ(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚ヾ(@⌒ο⌒@)(@⌒ο⌒@)ノ"+:・゚


~3/30 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●3/30あたしのおうちごはん (⌒^⌒)b うん

・'゚☆。.::・'゚★ 8時半くらい
033018200000125325.jpg

・'゚☆。.::・'゚★ 17時くらい
0330182000001253222211111225.jpg

・'゚☆。.::・'゚★
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg


●3/30かれのおうちごはん (⌒^⌒)b うん
3301947000002365256.jpg

※かれのごはんは食べたものでは無く当日に作った物のみ


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ


その他
・服用中の薬

●3/30 意識無し暴食 3日クリアー ・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********回復食14日目後の数値**********


スタートよりマイナス5.1㎏

3/30 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:56.3.kg
BMI:21.5
体脂肪:29.3%
筋肉量:37.5kg
骨量:2.3
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1168cal
体内年齢:40歳

断食14日 回復食14日 計28日の結果 マイナス5.1kg


**********腹12分目**********


今日はかなりお腹にどっしりときてる

やっぱり鮭とチキンスティック食べたからだろうなぁ σ( ̄∇ ̄;)


今までの腹12分目と変わらない満腹感が

一瞬で味わえた

今後は今日の朝と昼の比重と逆にしようと思う 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


ただ昨日から結構満腹感が継続してて

何か口にするものに変化があったとしたら

昨日からコーヒーに牛乳を入れて

飲みまくってるからかなぁと思ったり (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


やっぱり回復食明けても野菜は美味しい

当分温野菜は続くと思う

ゴマダレ温野菜美味しい σ(´~`*)ムシャムシャ


以前なら鮭くらい一瞬で完食してたのに

流石に半分で無いと無理だった (*ノω<*) アチャー


鮭は身をほぐして食べることになるから

あたしは何にでもすりゴマとネギをかけるんだけど

試しにかけてみたら美味しかったぁ

もちろん鮭皮も美味しく頂きましたっ

久々の鮭本当に美味しかったよぉぉ ルンルンo(´∇`*o)(o*´∇`)oルンルン


更に最近かれが買ってきたチキンスティック

試しに食べてみようかと
 
食べてみたらこれもめっちゃ美味しかった エヘヘゞ(〃・◇・〃)oo(〃・◇・〃)ゞエヘヘ


久々にジャンクフード的な感じでちょっと満足 ( ̄∇ ̄)ニヤッ


睡眠薬の効いた状態で記憶も無く少量でも食べるお菓子より

記憶があってあたしの意思で食べたいと思ったジャンクフード的なもの

どちらが美味しいかって納得かっていうとそりゃ後者だよね ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


食べるものを制限するつもりはないから

食べる量だけは気をつけなきゃ (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


さて明日も美味しく食べるぞぉぉ

今はお腹がパンパンだけどね ケラケラ((*´∀`))((*´∀`))ケラケラ


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ROUGE says... ""
ワンプレートにしたのは正解ね♪
見た目にも美味しそうだし
後片付けも楽チンだしね(*^_^*)

温野菜、私も食べたくなったわ。
2016.03.31 11:15 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´ω`*)
コメントありがとうございます~

そうなんです(*´▽`*)
ワンプレートにしたら何かまとまって見えるというか
配置とか柄とか気にしなくていいからですかね

何となくパッと見た感じ色々な物が乗ってるんで
不思議に満足できます( *´艸`)
2016.03.31 23:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/630-f105ee2e